03/26のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @hikaruufo: 活撃 刀剣乱舞さらに時代考証担当としてNHK大河ドラマ「新選組!」「龍馬伝」の山村竜也、剣術指導担当として玄黄二刀流の渡邉鋼玉をスタッフとして参加してもらいました。https://t.co/7zYia312TF#ufotable https:…
03-26 15:53

活劇の気合いの入り方が尋常じゃない・・・楽しみすぎる!!
03-26 15:55

舞台ドラえもんアニマルプラネット観に来てます!おごのび太くん!なかなか良いですよ♪オドオドしたがらも歌は美声という(笑)ドラえもんもしっかり出てくる!可愛い!!
03-26 19:01

黒バス映画1回目観ますー!!
03-26 21:04

黒バス映画見終わりました!!!黄瀬で泣いて、黄黒やら青黄やら緑赤やら紫赤で萌えてwあっという間に終わりました!!(笑)黄瀬が前半しか出ないぶん、美麗に熱く描いてくれてありがとうございます!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-26 23:03

RT @hinahujimei: 劇場版黒バス どうせ腐女子ばっかだろうなとか思ってたんだけど中高生くらいの少年が多くて、上映終わった瞬間にある男子グループが「赤司…様…!!」「黄瀬ぇ〜〜」「青峰!!」とかそれぞれの推しの名前叫んでてあまりにもロックすぎてンンwwwってなった
03-26 23:06

私もこんな集団に会いたいわ(笑)
03-26 23:07

27
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2116-57229d4f