03/27のツイートまとめ

asato_pcsky

常磐線の各駅が車両点検で止まって、もう1時間近く車内で待ちぼうけ。お菓子とか持ってれば良かった・・・
03-27 00:14

てか、扉がずっと開きっぱなしで寒い・・・暖房つけるか、いくつか扉残して閉めるかしてほしい・・・
03-27 00:17

どんどこ終電は入ってくるけど、車内に人が増えるだけ〜〜
03-27 00:23

人身事故で故障とか言い出した。人身事故された人はどこに?
03-27 00:35

現場検証するから運転再開時間は未定だって☆折り返して帰れるかなぁ?
03-27 00:38

ダメだこれは〜一時過ぎちゃった!
03-27 01:08

タクシー代行出たww代行輸送依頼書貰えばタダで帰れるんだけど・・・北千住から柏間ってどんだけかかるんだろ・・・移動時間と電車動き出す時間とどちらが早いのか・・・
03-27 01:17

55分かかるらしい・・・二時回るな〜明日仕事なのに〜♪てか、問題の電車に乗ってる人たち大丈夫なのかな??
03-27 01:21

明日が仕事じゃなければカラオケとか行くんだけど・・・
03-27 01:22

あ、やっと車両のドア閉まった〜人が減って寒いのだよ・・・
03-27 01:40

携帯いじってたいけど、電池なくなる・・・
03-27 01:42

やっと電車動くって〜〜
03-27 02:28

柏までは着けそう・・・3時だよぉ〜バーロォー!
03-27 02:49

やっと家着いたぁぁぁあ!!うわぁぁあん!!(꒦ິ⌑꒦ີ)
03-27 03:26

もう朝か・・・実質的には6時間ぐらい寝れているのに、なんで眠いんだ;疲れてる〜
03-27 10:59

なんとか1日乗り切った・・・早く家に着け〜〜
03-27 22:55

28
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2117-d90168f3