03/28のツイートまとめ

asato_pcsky

@ecoimo エコ芋様。お世話になります、あさとです。その後DMをお待ちしておりますが、ご連絡頂けておりませんでしたので、心配になり再度連絡差し上げました。お忙しい中かとは思いますが、一度ご連絡頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。
03-28 11:35

昨日はたっぷり寝たので、少し体力回復しました〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
03-28 11:55

RT @ensemble_stars: 【緊急メンテナンスの経過】継続して最適化処理を実施しております。処理は最終段階まできており、本日中にはメンテナンスを終了できる見込みです。メンテナンス終了時にはまたお知らせさせて頂きます。長時間のメンテナンスとなり、ご迷惑をおかけし大…
03-28 11:57

あんスタファイト!!移動時間やら帰宅後やらに何もやることなくて、どんだけあんスタやってたんだと今川ちゃんと話してたww
03-28 11:59

29
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2118-b4e5ea16