04/02のツイートまとめ

asato_pcsky

よし!ロデオ見ようか!
04-02 00:30

ケンゼン!!
04-02 00:39

こんなにダンサーさんいたっけ?(笑)
04-02 00:45

Passionだぁぁあ!!大好き〜〜(T ^ T)
04-02 00:58

@azusa_1231 ね!!そしてきしょさんのカメラ目線も曲と相まって・・・良かった(T ^ T)
04-02 01:05

PFLきたーー!!ライブ盛り上がるよね!!
04-02 01:11

@azusa_1231 私もそれ思いました!!画面がパチパチ変わり過ぎなくて良いですよね♪ライブの疾走感は出して欲しいけど、じっくりも見たいので、今回のはちょうど良いです(*´﹀`*)
04-02 01:16

おっしゃー!百均!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-02 01:17

RT @ccsakura_info: 新作アニメーション「さくらとふたつのくま」のPVは早くも公開中!『また会えるって、信じてたよ。』 #ccsakura https://t.co/P6NobXNJ4S
04-02 01:27

@azusa_1231 きーやんも塚さんもめっちゃ良いパフォーマンスしてますもんね〜!じっくり撮って欲しいです!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-02 01:29

TV仕様にまとまってるといえど、怒涛の選曲wwwこれぞG冠のライブだよね!!!
04-02 01:33

きた!!Gライブの大事な曲!!
04-02 01:37

バラライも好き〜〜(*´﹀`*)
04-02 01:47

G11!良いライブだった〜!!映像でも楽しさ伝わってくるの嬉しいな〜〜(*´罒`*)
04-02 01:55

アイチ様がお帰りになった!!
04-02 10:08

@yuu_suruga 由憂さん!お誕生日おめでとうございます♪素敵な事にあふれる一年になりますように!Twitterでも引き続きお話ししてやってくださ〜い(*´罒`*)
04-02 12:16

スタミュ一幕終わりました!みんなが言ってる意味がわかったよw確かに丘山さん、べーさんに寄せてきてるけど、超素敵だわ〜(*´﹀`*)ソロ最高でした!!
04-02 14:36

杉江くんが主演とはね〜成長した!演技の上手さが上がってる!山中くんも、あんスタでも安心要素で観てたけど、今回も可愛くてナイス!鈴木くんは歌上手い♪「野暮助」の台詞も萌えるww
04-02 14:43

あ、2幕始まるー!
04-02 14:44

はい!羽田にいます!!多和田と小松くんのイベントです!!最前(笑)
04-02 17:58

ラストお見送りがハイタッチしながらの少しお話ができる形だったので、小松くんに「蓮巳素敵でしたー!!」と言えた◟꒰◍´Д‵◍꒱◞たわちゃんと「百花繚乱、紅月夜」のサビ部分踊ってくれたんだけど(!)「踊り見せられて良かったです!」的な事言ってくれて!『こちらこそ!』ってなった(笑)
04-02 20:52

たわちゃんには「テニミュ時代から応援してます〜!」と伝えてきました〜!「これからも頑張ります!」ってキラキラと伝えてくれて、おばさん目がチカチカしました(笑)がんばれ!たわちゃん!!
04-02 21:57

RT @occult_box: す、すげぇ!僕がご当地になってる!✨ありがとうございますエビ! https://t.co/76OqBAxiae
04-02 21:58

廉よ・・・君は座間出身だったのか・・・もう同郷と言っても過言ではない距離やんか!!応援してるよ〜〜!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-02 22:17

RT @kensuke_mr6: 本日もスタミュミュご来場ありがとうございました。そしてそんな今日は空閑くんの誕生日。みんなに祝って頂きました。あーん。なんて。 https://t.co/4mBDCYS327
04-02 23:08

お祝い回だったのでラッキーでした♪(*´罒`*)
04-02 23:08

RT @hideyatawada: 弥会、無事に終了。お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。タワコマ、細胞レベルで推してくれますか?(笑)これからもこまっちゃんと高めあって頑張っていきます。司会を務めてくれた恩師の昇大さんにも感謝です。また弥会が開かれ…
04-02 23:15

RT @Juuunxxxv: 弥会夜の部終了〜!テンション上がりすぎて声枯れちゃってたよ!!!笑でも皆さんがすごく面白かったと笑顔で帰っていく姿を見て、本当に嬉しかったし沢山パワーを貰いました…!次!第2回目の弥会を開催できるようタワコマ互いに刺激し合って精進していき…
04-02 23:16

03
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2122-c0cac546