04/07のツイートまとめ

asato_pcsky

朝の電車で3月で他部署に移った先輩に遭遇wwこんなに早く再開するとは!!今日は良いことありそう(*´﹀`*)もうこの三日間は怒涛すぎて息切れしてたし・・・残り2日は平和であってくれ・・・
04-07 11:06

今日は平和だった〜〜比較的。激しく忙しかったけども・・・
04-07 22:25

RT @kinro_ntv: 回想ではない“生身の”新一さんが劇場版に登場するのは、7作目の本作が初めて!!物語の核になるのが平次さんと和葉さんなので、それに匹敵する強さを持つシーンとして脚本の古内一成さんがこだわったそうですぅーー😳💕でも嬉しいですぅーーー😆💖 #工藤新一…
04-07 22:42

RT @0tuki_mi: 黒バス監督トークショー 質疑応答黄瀬くんの高尾っち呼びについて、多田監督より今回の映画は藤巻先生がきちんとお話を作ってくださったもの。黄瀬はリスペクトしている人に対して一貫してっち呼びをするので、ブレてない。同じチームとして共に戦ううちにそうなっ…
04-07 22:44

RT @kinro_ntv: 一条戻橋にいる哀さんにコナンさんが電話をかけてきた時のセリフは「蘇生させてくれ!」だというのが監督たちの裏設定。新一さんをよみがえらせたいと思っていた哀さんとコナンさん、通じあってるんですね・・・😭 #灰原哀 https://t.co/eaBfy4
04-07 22:54

そうなのよ!!コ哀最高なのよ!!←ここだけはツイートするww
04-07 22:55

コ哀好きは多いイメージだけど、新志好きは少ないんだよなぁ・・・何故なんだ・・・
04-07 23:00

RT @_amo98: 【譲渡】氷帝チームライブ チムライ4/14(金) 19:001バル6列上手サブセン×2枚定価(4,000円)+送料でのお譲りです。振込後の郵送か、4/12会場受け渡しでのお取り引き希望です。フォロー外からでもお気軽にご連絡下さい。
04-07 23:02

08
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2127-45b45b0d