04/09のツイートまとめ

asato_pcsky

久々に責任者週報なるものを書いてるんだけど・・・数値埋めるだけで1時間かかった・・・うちのリーダーが業務時間内に少しでも埋めたい気持ちがわかった・・・orz
04-09 01:01

RT @imnicholaswong: 神谷さんがオーディションは黄瀬で受けたって話から、「もし今他のチームまたは役をやるなら、誰がいい?」って質問されて、神谷さんが愛おしそうに手に持ってた赤司くんのうちわを見ながら、「こいつ以外考えられない。こいつを他の人にあげたくない。」っ…
04-09 01:04

うちの会社も新卒が計10人程いて、そこそこ大変なんだけど、他のグループ会社に出た同期の話聞いてると、うちの会社で良かったな〜としみじみ思う。気心知れた人が周りに少しでもいる環境は捨てがたいよね〜。
04-09 01:09

おぉ!目の前の山手線がラブライブサンシャイン!(*´﹀`*)
04-09 11:18

@chirara11 良いなぁ!!全く当たりません!!(笑)
04-09 12:22

レオくんゲット(*´﹀`*) https://t.co/nyyJy2UyJo
04-09 12:25

@chirara11 最高ですね!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-09 13:07

もう始まるんだよね〜 https://t.co/jEzw1KEI0m
04-09 16:20

黒バス映画2度目!!4人できたので揃いましたよ〜!! https://t.co/WTHU1Q35HK
04-09 18:02

10
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2129-fc62abbc