04/10のツイートまとめ

asato_pcsky

上野の桜は散り始めました・・・今年は雨が多くて微妙でしたね〜 https://t.co/36tyAUVgq1
04-10 13:41

RT @SFC_Antenna: 【ドリームニュース】 ゲーセンで遊ぶ6つ子をテーマに描き下ろしイラスト&グッズが登場 TVアニメ「おそ松さん」イベントショップをオリジナルストーリーで新たに展開!トド松とチョロ松がドキドキポーズでシールプリント機撮影など https://t.c
04-10 13:42

いただきま〜す! https://t.co/YORIBo9m92
04-10 13:57

さ〜て〜ダイステ行きます!今回は一回しか入らないので、隅から隅まで堪能せねば。めっちゃサイド席だけど頑張りま〜す!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-10 17:03

北千住久しぶり。会社が元々北千住だったからな〜。大学が出来たから学生が増えたよね。
04-10 17:32

COWBOY BEBOP #オススメのアニメをひとつだけあげる
04-10 17:39

うぇ〜い!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/8SUp33vM1E
04-10 17:55

気付かぬうちに、しんたさん演出の舞台観てたんだな〜と思うよね。レオ好きになってからぐんぐん知ってったけど。しんたさん!今回の演出も楽しみに観させて頂きま〜す!!
04-10 17:57

ダイヤ1幕終わりました。もう・・・あの・・・最初の青道円陣で泣いたんですが・・・(T ^ T)今回の小湊兄弟のエピソードの入れ方も良い!涙にじむ!後半戦、耐えられるのだろうか、私・・・
04-10 19:10

小西の鳴も、まだしっかり出てきてはないけど、まず声の印象は良い!期待しよ〜
04-10 19:11

ダイステ、終幕しましたー!5列目だったので、キャストの表情までじっくり見れてハッピー♪小澤栄純は毎回わくわく楽しんで演じてくれてるから、観てるこっちも楽しい!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞和田御幸は今回は自然に笑ってんなって感じだった。そのままいこう!!
04-10 20:29

RT @iRE_SHiOZAKi: ダイヤ舞台Ⅳ五回裏もたくさんのご来場誠にありがとうございました本日は丹波の誕生日サプライズされるカーテンコールの丹波を見て「緊張しいのお前が…きちんと話せたじゃないか」という気持ちで見守っていました明日も…
04-10 21:35

丹波さん!お誕生日おめでとうございます♪みんなでお祝いしたのですよ〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-10 21:36

追憶お疲れ様でした!今回は・・・途中で力尽きた!!
04-10 22:03

RT @no__ta10: Trickstarのカードスキルがみんな1歩踏み出してるのが最高…… https://t.co/8cJVfb1zOZ
04-10 23:44

11
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2130-d5122453