04/16のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @masami820703: 「あんさんぶるスターズ!2nd anniversary 感謝祭」に登校してくれた転校生のみんな、本当に本当に、ありがとう!最高の時間になりました。明日からも日々を一緒に駆け抜けましょう。辛いことがあっても大丈夫。5人の騎士が、いつでも君を守る…
04-16 00:26

RT @ryo_s09: とりあえず、マサミさんの自己紹介の時みんなで「おめでとうー!!!!」って言えたのがよかった
04-16 00:33

言ってもらえて良かった(T v T)行けなかった組からも「おめでとーー!!」<RT
04-16 00:34

RT @kubiochiyu: ゲームの時の・・・・・・・・・・・・ https://t.co/wMJbOwbMBX
04-16 00:37

RT @jiro_rdbl: あんスタ2周年感謝祭・夜罰ゲーム 壁ドン:泉→千秋泉「本当はゆうくんがいいんだけどぉ…今日はしょうがないから君で我慢してあげる、ち・あ・く・ん」ドンッ千秋「お前から来てくれる日が来るなんて!嬉しいぞ!!泉!!!」ギュッ壁ドン迎え討ちハグ
04-16 00:39

いやもう行ってないのに皆様のレポであんスタテンションってかKnightsテンションってかレオいずテンションってかしんたさんマサミさんテンションが上がりすぎて明日の氷帝チムライがまじ霞むんですがどーすれば良いですかね!?てか何故に私は有給をとって会場に行かなかったのか!!文字数!!
04-16 00:47

私も生でレオいず見た〜い〜←ナンカチガウ
04-16 00:49

いやでも、べーさんと鳥さんでぎゃーぎゃー言ってた人なので、浅さんとマ〜さんは気になって仕方ないのは仕方ないよね♪仲良いの見たい〜(*´﹀`*)
04-16 00:51

@ryo_s09 突然のリプ失礼します!ありがとうございました!!(T v T)
04-16 01:25

さて・・・Knights聴きながら氷帝チムライ入ります〜!
04-16 11:54

あっという間の2列目でした!岳人可愛かったよ〜(ෆ`꒳´ෆ) https://t.co/TpDlcTksfG
04-16 13:21

最後の忍岳の正面での抱きつきがーーーー!!マジでありがとうございました!!氷帝はドリライとかもそうだけど、忍岳を自然と目で追ってしまっていけないわ〜萌え死ぬ・・・(*´﹀`*)
04-16 13:24

跡部様のジャージ前のラストの衣装が素晴らしかった!あのスーツジャケットの後ろの布の使い方!3段ぐらい布をふんだんに使って、ふわふわヒラヒラしてて素敵だった!あとベストのワインレッドと黒のタイが・・・marvelous!!跡部の銀髪に映える、素晴らしいスリーピースでした!!
04-16 13:36

あと、その時の滝のジャケットも最高だったな。裾長いのも勿論素敵なんだけど、裏地がワインレッドなの〜!!お洒落〜!!似合う〜!!コーディネートして頂いたスタッフさん・・・ありがとうございました!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-16 13:38

岳人は踊りやすいように短いパンツだったんどけど、それもなかなか♪黒で合わすから、黒いスキニー履いてたのがちょっと惜しかったような気もしないでもない・・・脚出てても良い衣装だったな〜・・・でも、そうすると黒に統一出来ないから・・・難しい選択だったろうな・・・
04-16 13:40

てか、ドリライとかもそうなんだけど、毎回「これをコスプレするなら・・・」とか衣装のことばかり見ちゃうのが抜けないよね〜もうコスしなくなって結構経つのに(笑)コスプレイヤーの性ですね〜仕方ないやつww
04-16 13:45

で、井阪忍足くんよ〜・・・何故にお前は跡部寄りなんだ!!お前の相方は岳人やろ!!めっちゃ嫉妬してたやないか〜!!もっと斎藤忍足や菊池忍足のように岳人中心でいてくれ!!岳人ーーーー!!(´;ω;`)
04-16 13:48

宍戸、岳人、ジロの幼馴染トリオ可愛かった〜(*´﹀`*)今までそんなにフューチャーされたことなかったんだよね〜・・・氷帝だけの舞台なかったからかな?幼馴染かわゆい♪私はあれに滝も加わると思っているので、滝もいたらもっと良かった!てか、岳人、ジロ、滝のお花ちゃんずも見たい♪
04-16 13:50

いただきます! https://t.co/oqHOW9uAKN
04-16 15:49

コナン映画見まーす!
04-16 17:05

17
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2136-41e8453c