04/23のツイートまとめ

asato_pcsky

この時間に見るFree!・・・いつも深夜テンションで見てたからどきどきするww←再放送見てます。初っ端から凛と宗介の子供の頃でさらにどきどきが止まらない!!(笑)
04-23 10:33

「努力を上回る才能はねぇ」かぁ・・・
04-23 10:35

宗介のことを知った上で見ると、どれだけ必死だったか、見つけたいものがどれだけ宗介の希望になるのか、すごく考えさせられるな。
04-23 10:58

【譲渡】演劇 ハイキュー!! ハイステ 東京凱旋譲→5/3 (水) 夜 18時〜 1バル上手 1枚定価での譲渡希望ですが、多少のお値引きも可能です。郵送、または3日東京ビックサイトでの手渡しも可。お気軽にお問い合わせ下さい。@Ticket_bot
04-23 11:08

リツありがとうございますm(_ _)m
04-23 11:45

国際展示場駅で血が滾るのは毎度仕方のないことであろう・・・今日はテレポートなのよ・・・帰りにスパコミパンフ買って帰ろ〜〜!!
04-23 14:08

RT @diaace_thelive: 「ダイヤのA The LIVE IV」全20公演無事に終了いたしました!ご来場誠にありがとうございました!「ダイヤのA The LIVE V」が2017年9月に上演決定!また夏にお会いしましょう!! https://t.co/3A1ru
04-23 19:22

スパコミのパンフ売り切れてた!何故2日目はいつも売り切れはやいのぉ!!
04-23 20:58

発売日に行かなきゃだめか!やはり!紅茶王子の新刊買えたから良いや♪出るペースが早いな。
04-23 21:01

24
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2142-6d307c3f