04/24のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @hstar_mu: 【お知らせ】天花寺翔役・細谷佳正様休業告知による、本作品「スタミュ(第2期)」におきましての、キャストならびに10月8日(日)開催イベント出演者の変更はございません。本編ほか収録済となりますのでご安心ください。今後とも、よろしくお願い致します。#スタ…
04-24 00:30

細谷!?何が!?
04-24 00:30

RT @yas7_lantern: 〜ヨシPからお知らせ〜細谷「本日の放送を持ちまして、喉の治療の為 暫く休養致します。この場合だとね、結婚しますとか、子どもが出来ましたとかだけど、そんなんじゃありません。笑」#agqr #天才軍師
04-24 00:31

RT @REESKSradio: 細谷佳正さん休業!?はやく治りますように… https://t.co/CVravc6X1Y
04-24 00:32

年内復帰予定か・・・良かった💦
04-24 00:32

@yanpi_pi_pi 検索から失礼致します、あさとと申します。やんぴ様が交換に出されているラバストの「月永レオ」と、当方の所持しております「高峯翠」の交換をお願い出来ませんでしょうか?郵送でのお取引をお願い出来ればと思っております。ご検討の程、宜しくお願い致します。
04-24 01:13

@yanpi_pi_pi おはようございます。交換頂けるということで、ありがとうございます!折返しフォローさせて頂きます。宜しくお願い致します。
04-24 10:19

RT @TennimuNews: 【Dream Live 2017まであと32日!】特設HPにてキャストと電話しているようなボイスメッセージが楽しめる「Dream Life-ドリームライフ-」開催中!本日の担当は千石清純役 森田桐矢くんです!https://t.co/zb
04-24 12:33

白石の「go on」を聴いてる。テニフェスの時も無理してギリギリのところで歌ってくれてたのかな(T ^ T)万全な状態で戻ってきてくれるのを、今は願うだけです。劇プリで白石の声が聞けますように!
04-24 17:07

さて、王家を観に帝劇に参ります。帝劇は前回の王家ぶり。あの大荒れの日以来か・・・携帯落として戻ってきた日だなww
04-24 17:16

上手の端だけど、今回は一階席!一幕始まります〜〜
04-24 18:29

一幕終了。新妻キャロル初なんですが、さすがですね!演技も歌も安定してて良い♪浦井メンフィスとの声のハーモニーも綺麗で素敵でした(*´﹀`*)
04-24 19:55

そ〜し〜て〜!私のお目当の山口祐一郎さ〜〜ん!!出雲綾さ〜〜ん!!最高で〜〜す!!(T v T)綾お姉様、相変わらず声出る出る!大好き〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-24 19:59

マモさん、ガンバ!後半もガンバ!٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
04-24 20:00

後ろがマモファンっぽいんだけど、山口さんの事知らないらしく「歌が・・・」とか言っててなえる〜。お年を召してもまだ出るのですよ!あのお声が!山口さんのトート観た時は感動したのを思い出す・・・
04-24 20:05

え・・・てか四季観てるのに山口さん知らないの・・・!?うわぉ〜〜・・・
04-24 20:06

@nasn__ はい!入ってます〜!
04-24 20:07

@iku0916 確かに!!宮澤キャロルは強気で好きです♪それぞれ良い(*´﹀`*)
04-24 20:08

@nasn__ うん、敬語で返してから気付いた(笑)
04-24 21:34

@nasn__ 山口さんすごかったぁ〜〜・・・マモも頑張ってたね!
04-24 21:35

王家の紋章、観終わりました。後半のイズミル王子良かったですよ〜!気持ち乗ってたね!最後カーテンコール。浦井さんが常にマモの手を取ってラストの挨拶してくれるのが良いw仲良いね(*´﹀`*)
04-24 21:41

@nasn__ 慣れてきてたよね〜。堂々としてきた気もするし!良いイズミル王子だった(*´﹀`*)
04-24 21:42

それにしても、矢田ちゃんの堂々たるや!声の伸びも良いし、顔立ちも目立つし、こっからミュージカルどんどん演ってほしいな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
04-24 21:47

そしてそして!濱田さんに毎回惚れ惚れするの〜(*´◡`*)歌声も演技も一番好き〜!今回泣かされたのはアイシス様の歌声でした・・・
04-24 21:51

@nasn__ いや、本当本当。すごいよね。
04-24 21:52

@nasn__ 歌声は群を抜いてたってのはあったけどね〜事務所によるよね、本当。
04-24 21:57

@nasn__ 応援したくても何かに出てくれなきゃ応援出来ないしね。新しい人もどんどん出てくるから、できるだけ出続けるのも大事だったりするよね。まぁ、実力か人気あってだけども・・・
04-24 22:01

25
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2143-4a5db567