05/02のツイートまとめ

asato_pcsky

もう一回行けるかなぁ〜・・・失敗した〜〜(´・ω・`)
05-02 00:01

明日は急遽シーに行くことに。次の日も、そのまた次の日も、同じ駅付近に行くので、帰るのが面倒くさい・・・3日は諦めようかなぁ・・・部屋の片付けする暇がない・・・
05-02 01:06

まさかスパコミの前に舞浜に来るとはね!これで本何冊買えるとか考えたら負け!!(笑)節約はしたいけど・・・出来るかな?
05-02 10:15

明日から3日間ハイステ入ります〜。明日以外はぼっちです〜。来る人遊んでください!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-02 10:18

念願叶ってジェラトーニをシーに連れて行きました♪ https://t.co/fpdmaa8YlZ
05-02 23:30

ステラ・ルーのスーベニアもゲット♪ https://t.co/rZPiSQgpVJ
05-02 23:32

そして、載せないけど、しんたさんと同じ所で写真撮ってきた!(笑)イースター仕様の車のとこ♪
05-02 23:35

03
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2151-5494be91