05/04のツイートまとめ

asato_pcsky

おはよ〜ございます!珍しく8時にビックサイト着くよ・・・サークル参加か!?と思うくらい(笑)
05-04 07:55

@takako_Z ごゆるりとされておりますか?(*´﹀`*)
05-04 09:56

そろそろ始まるね〜スパコミ!頑張りまーす!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-04 09:58

うっちゅ〜! https://t.co/zmv74Hvdr5
05-04 10:56

チョ〜楽しい! https://t.co/D4Dvd0bNos
05-04 12:10

周り見てると、こんなにシール貼ってる人いない(笑)レオいずもいずレオもいけるからだな、私がww←両方買ってる
05-04 12:43

スパコミから離脱しました!お疲れ様でしたm(_ _)mTDCに移動しまーす!
05-04 13:51

@ikka_chixi Σあぁ!財木の話しに行けば良かった!(笑)
05-04 15:09

@ikka_chixi DVD記念イベントww私でも行ったことないのにーーー!!wwwお帰りテニス!www
05-04 15:21

ハイステまで時間があるので、思い立ったらマッサージ!
05-04 16:09

ナイスな台湾式マッサージだった!観劇時に重宝しよう(*´﹀`*)
05-04 17:29

体がほぐれたところで!ハイステ!!3時間ww
05-04 17:31

会場入りました〜!今日はアリーナ2列目!下手寄りなので、及川さん達のわちゃわちゃがたくさん観れる◟꒰◍´Д‵◍꒱◞楽しみます(*´﹀`*)
05-04 17:45

@ikka_chixi チェキwww私も一回だけ俳優さんとチェキとったことあるけど、ハマってからの行動が早すぎて、ちぃちゃん尊敬!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-04 17:50

うぇーい!さすが2列目!表情までよく見える!
05-04 19:06

本日の及川さん強烈サーブの餌食になったのは・・・岩ちゃ〜ん!!もうマジで脳天に直撃して(笑)それを見た及川さんは『怒られるぅ💦』とガタガタ後ずさるも、耐えられない笑いwww遊馬及川さん、一瞬の素で笑ってたようなww目の前で見れてラッキー!!小波津岩ちゃんどんまーい!!(笑)
05-04 19:10

@ikka_chixi もう一枚ww財木も喜んでいるよ!!(笑)今度暇な時に刀剣&テニミュ鑑賞会しよー!私結局、刀剣は初演しか観たことないんだよね💦
05-04 19:11

及川さんの「信じてるよ、お前ら」は何度聞いてもドキドキするわよね!表情も良い!!
05-04 19:13

そしてちょこちょこと嶋田さんと遊んでる及川さんがかわゆい(*´﹀`*)ピース!
05-04 19:14

2幕いってきま!
05-04 19:14

2幕終わり!
05-04 20:00

及川さん達の中学の回想が及川視点、岩ちゃん視点、影山視点で3通り出てくるんだけど、岩ちゃん視点の時の岩ちゃんにトスが通らなかった後の及川さんの手が・・・震えてて・・・(T ^ T)前だからこそ見える視点。ありがとうございます。
05-04 20:03

目の前には牛若、真後ろには影山。自分が天才ではなくて凡才と気付いていて、努力で技術を磨き上げてきて今の地位があるとわかってるからこその恐怖・・・遊馬及川さん、よく演じてくれてる!
05-04 20:06

そっからの『才能は開花させるもの センスは磨くもの』になるわけであって。及川徹は尊い。
05-04 21:15

しかし、及川徹にとっての岩泉一の存在は絶対だな。中学時代の「バレーはコートに6人だべや!! 相手が天才1年だろうが牛島だろうが”6人”で強い方が強いんだろうがボケが!!!」これがなかったらマジで今の及川さんはいない。これが「信じてるよ お前ら」に繋がるんだな。
05-04 21:36

今更なことなんだけど、ハイステ観て改めて噛み締めた。
05-04 21:37

及川さんは代表に選ばれると勝手に思ってるんだけど、岩ちゃんはどーなんだろう・・・岩ちゃんがいなくても代表はやれるけど、岩ちゃんがいる時よりある意味で一番強い及川徹は見れないと思ってる。勝手に。
05-04 21:41

そーいえば、矢巾達3人組の及川さんネタ、岩ちゃんの頭にボール激突するネタにしてて笑ったw幕間で考えたんかい!お前ら!やるな!!wwそしてやっと舞台上で謝る及川さん(笑)
05-04 21:45

ハイステは明日で自分は最後でーす!沢山予定入れて良かった(*´﹀`*)ぼっち辛いけどww
05-04 21:53

RT @ko_suke_asuma: 本日もご来場ありがとうございました。あれんくんボールごめんね。😭明日はバシッと決めるからᕦ(ò_óˇ)ᕤ応援よろしくお願いします!!! https://t.co/AISdpg22Ee
05-04 22:26

05
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2153-e624a762