05/05のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @ensemble_stars: 【誕生日のお知らせ】本日は月永レオの誕生日です!限定ログインボーナスとしてダイヤ15個をプレゼントさせて頂く他、誕生日限定プロデュースコースで、誕生日ボイス、誕生日衣装なども獲得できます!詳しくはアプリ内のお知らせをご覧ください♪ #…
05-05 01:06

レオ!ハピバ!!これからもKnights、ていうかセナの隣にずっといてくださいね!!今はいないけど・・・
05-05 01:14

RT @BELCORNO: ラテアート【月永レオ】@あんさんぶるスターズ!本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!#月永レオ生誕祭2017 #あんスタ https://t.co/H5ICjVzmF1
05-05 08:19

RT @kochirafuyoude: レオくんお誕生日おめでとう!#月永レオ生誕祭2017 https://t.co/DZ1v8gNyj4
05-05 08:32

ハイステ自分的最終日入ります!3日間あっという間だったなぁ〜
05-05 12:57

ん〜菅さん最高だな!良いぞ!良いぞ!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-05 14:06

今日の及川さん強烈サーブは、昨日のもあったせいか普通に場所が開けてある感じだったwコントロールが大切よね♪
05-05 14:11

あ!今日のそれぞれのチーム紹介のとこ、日向達ラップだった!考えてるね〜♪
05-05 14:13

RT @yu_mf_s: 今日スターティングメンバー紹介、日向と金田一ラップだった!ジャンフロサーブのマートさん決め台詞は、「思い出すだろ、あの時のアレ」「どの時の何だよ!!」
05-05 14:14

うぉーーーー!!!3日間観て、今日の阿吽が一番熱かった!!最高だった!!及川の焦り、岩泉の言葉、全てが噛み合った最高のシーンだった!!岩ちゃーーーん!!惚れるね!!(笑)
05-05 15:02

@voobooc は〜い!◟꒰◍´Д‵◍꒱
05-05 15:04

RT @beams_tkn: ウ、ウワア〜〜〜〜徳島駅!! https://t.co/wdtn8B7wYK
05-05 15:04

ぎゃーーー!!審神者!!皆川純子!!最高だーー!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ハイステ間にはさまる絶叫ww
05-05 15:05

ハイステ観終わりました。3日間の中で、キャストの熱と自分の気持ちの入りと、今日が一番だった!!楽しかったー!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-05 16:16

@voobooc ゆのさーん!!私を思い浮かべてくれたのですね!ありがとうございます😊もっと絡んでやってくださいねー!基本寂しがり屋なので!!(笑)定価で買い取りますよ〜千秋♪
05-05 16:19

実家に帰ってきたのでWOWOWでコナンを見ております。白鳥警部が塩沢さん・・・良い声だ、唯一な声だよね、本当に。
05-05 18:31

そうだった、犯人役藤田さんだった!良い声(*´﹀`*)
05-05 18:55

06
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2154-8bc03089