05/08のツイートまとめ

asato_pcsky

今日から仕事なわけなんですが、朝から髪を切って、今はスタバでランチ♪ゆっくりスタートは、こ〜ゆ〜時は良いよね。夜は遅いけど。
05-08 12:01

RT @whitemage: そういえば、運転免許証を「お財布に入れておく」という人がいてビックリした記憶があります。運転免許証ってお金に何も関係ないよね…。お財布はクレカやポイントカードとかの決済に使う物を入れるわけで、運転免許なんて無関係。それがお財布に入れるくらいならお弁…
05-08 23:14

財布以外に入れてるって方がびっくりだった!まぁでもやはり財布に入れるよね??だって同人買う時にパッと出せなきゃ意味ないもんね!←
05-08 23:16

09
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2157-4e1cfbe8