05/12のツイートまとめ

asato_pcsky

深夜にポチポチやってたら、2枚とも来てくれた。今回は結構早かった。あとは重ねるだけか! https://t.co/TIh94br1JM
05-12 11:52

RT @omarsg_4215: NHK東京2020のやつ初代氷帝二人じゃなくて三人だ…!!! https://t.co/Zr3jgT22Dg
05-12 22:43

RT @ensemble_stars: 【イベント予告】15日15時よりイベント『なりきれ!灰かぶりの大舞台』を開始予定です!アプリ内にも予告を掲載しました。『学院祭』で公演を予定している演劇部。人前で演技することに慣れない友也は「灰かぶり」の主役に大抜擢される! #あんスタ…
05-12 22:50

RT @stage_natalie: 「デジモン tri.」8月に舞台化決定!映画版のサイドストーリーが展開 https://t.co/hy9Fqb5bbr https://t.co/XGQ1enYhso
05-12 22:55

Σなっ・・・!?(´ཫ` そこまで望んではなかった・・・<RT
05-12 22:56

RT @GR_staff: GRANRODEO ニューシングル発売決定!7月から放送のTVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」OP主題歌を、GRANRODEOが担当することが決定しました!https://t.co/CpGADSMSri
05-12 22:57

また日曜まで仕事の月が来まして、こっから3週間働き詰めです・・・あ、月曜日は休みです(笑)
05-12 23:07

RT @Kazrin_: ロッキン行こうかな豪華すぎ。#ロッキン https://t.co/dfUs9qja2n
05-12 23:12

今年のロッキンやばいね!!行きたい!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
05-12 23:12

RT @Starmine430: 細谷佳正さんの声での北斗を聞けるのは、今月末まで。つまり、その声を聞きながらイベントをやれるのはこれで最後。ハピエレ、よくやった https://t.co/OTGtAKUtWE
05-12 23:13

13
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2161-630a7beb