05/22のツイートまとめ

asato_pcsky

はい!日曜出勤2週目終了!!あんスタ無料10連ラスト一回、24日まで延長されたけど、仕事に忙殺されて忘れそうなので(笑)本来の終了日だった本日回します。今の気持ちは流星隊!流星隊メンバー来い!!
05-22 01:11

ま〜〜くん!いらっしゃい! https://t.co/dvT7yjBxc5
05-22 01:18

そして、みかちゃん!2枚目いらっしゃい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ https://t.co/EPtUNXQMFr
05-22 01:18

観に来たよ〜〜! https://t.co/6Cff47EvcZ
05-22 12:39

今週はこの5人!まさかフォトセッションあるとは(笑) https://t.co/PYQ23xMrJJ
05-22 14:38

「Free!-Timeless Medley-絆」観終わりました・・・終始泣いてた・・・プラスの映像とかもあって、上手く繋いでくれてた。観に行って良かった。
05-22 14:44

泣きすぎて目が腫れぼったい・・・
05-22 14:57

あれが最後ハイスピとどう重なっていくのかがポイントだよね。最後はみんなで笑ってて欲しい!!
05-22 15:23

岩鳶側の総集編として通してみると、遥と真琴のお互いの葛藤が凄く伝わってくる。凛みたいに強い夢を持ってる高校生なんて早々いないと思うけど、遥の横にはそんな凛がいて。高校生として考えなきゃいけない進路。でも出来るだけ遠回しにしたい事。泳ぐ事の意味。今まで考えなかったことを考える時期。
05-22 15:41

周りから言われる言葉、期待、気持ち・・・それに悩む遥の姿は本当に等身大の高校生だなって思った。
05-22 15:43

遥と凛と真琴の関係性も良いよねぇ。真琴は、ライバルとしても影響を与える存在としても遥の中の凛の存在は物凄く大きいと思ってる。気持ちをあんなにぶつけたのに、ばびゅんとオーストラリアに遥を連れてって世界をみせちゃう凛には、どこかの部分ではきっとかなわないんだろう。
05-22 15:50

でも、共に歩むのは真琴なんだよね。凛はライバルだから、前にいたり後ろにいたりなんだろうけど、真琴は常に隣にいる。良い関係だわぁ〜。
05-22 15:57

あの真琴が遥に将来のことを話すシーンでの、遥が嬉しそうに誇らしそうに真琴を見て目を細めるのが好きなの!あそこのシーン、今回の岩鳶パートで一番好きなシーンかも!!京アニの、あの瞳で表現するシーンは毎度神がかってるよね!!
05-22 16:00

あと、オーストラリアの海での遥と凛のシーン。「真琴と喧嘩でもしたのか?・・・図星かよ。」のシーン!良いよねぇ〜!「俺なんか宗介としょっちゅうしてるぜ」「・・・俺は、初めてだった」この違い!!最高だ!!(笑)
05-22 16:05

今から「約束」の方観たら今日以上に号泣することがわかっていて、自分でもこわい・・・どんだけ泣くだろうか・・・だって予告ですら泣いたし、今日・・・あぁぁあ・・・(T v T)
05-22 16:08

しっかし、宗介がいつも通り迷子になって(笑)偶然目にした郁弥の泳ぎ、どんなだったんだろう?圧倒的な速さだったのかな?ハイスピ後の描写で、旭は転勤族って設定だったから普通に引っ越してて、郁弥は飛行機に乗ってる描写・・・全国大会で初めて相対すんだろうね。どーなるのやら・・・
05-22 16:16

宗介と凛に会いたい・・・(T ^ T)7月が遠いぜ・・・
05-22 16:19

さて・・・仕事すっか・・・
05-22 16:25

ラッキー!!!! https://t.co/DJuiz0GwuO
05-22 18:59

戦利品。 https://t.co/OMBdybUjVC
05-22 19:00

@tg_ksi みく様。検索から失礼致します、あさとと申します。みく様が交換に出されております、千石と、当方の所持しております海堂を交換頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。 https://t.co/njsU0mCR3N
05-22 19:33

スタミュ見たら寝よう!
05-22 23:52

23
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2170-1f2e8f99