05/29のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @casin000: 【うたプリ最後の挨拶】谷山紀章「四ノ宮那月、および砂月役の谷山紀章です」ちゃんとさっちゃんの名前も出してくれた。泣いてしまって挨拶が途切れ途切れの谷山紀章。「最後に声優らしいことしなくちゃね」と、那月と砂月で挨拶してくれる。終始目は潤み、つい…
05-29 00:01

RT @chiruimori: 【プリライ6thレポ】「Be the light!」まさかの…「HAYATO連れてきちゃった」ですよ!歌い分けリアルタイムでされたらもうそこにトキヤとHAYATOが居る風にしか見えない笑 とにかく楽しかった~~~♪興奮しすぎて衣装うろ覚え。ジャケ…
05-29 00:09

RT @mamo_info: [mamo blog] ありがとうございました!! https://t.co/mtDLoCaNG9 https://t.co/zjF8qbbKxK
05-29 00:21

RT @yuya_kido_1109: 素敵な休日過ごせましたか?僕は凄く素敵な1日でした!春くん、龍虎くん、さとちゃん来れなかったけど、まぁしゃーないっすわ。たけやんお疲れ様! https://t.co/QmFFoJHDSY
05-29 00:24

ここでぶっこまれたぁぁあ!!四天Aーー!!写真ありがとうございます!!
05-29 00:25

RT @sb69_no_hou: 【プリライレポ】ライブの度にHAYATO様が「ボクもみんなと歌いたいにゃっ☆」て言ってくれた言葉を信じて何年も待って待ってとうとう目の前で奇跡が起こった瞬間、頭が真っ白でした。ありがとうプリライ! https://t.co/OlmdZHXtrT
05-29 02:11

HAYATO様・・・トキヤありがとう!!
05-29 02:12

RT @utapri_official: 【GAME】PS Vita専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE」は2017年10月19日発売。バラエティ番組「アイドル武者修行」収録中の様子が小売店特典ビジュアルに!h…
05-29 14:33

これはどれを買えばよいのか迷うやつ〜ww
05-29 14:33

@atbkysm ありがたすぎる・・・(✽´ཫ`✽)
05-29 14:48

RT @mamo_info: [mamo blog] いろんな想いが去来… https://t.co/N71cuPluBi https://t.co/C63MFiY9Tp
05-29 17:58

RT @MY_MURMUR: We are … and, You are Shining !! https://t.co/lm46uOrgSx
05-29 18:21

30
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2176-8f966107