06/06のツイートまとめ

asato_pcsky

1人で読む勇気がなくて、今川ちゃんとリアタイで一緒に読んでもらいました(笑)
06-06 01:54

あの・・・もう・・・その・・・泣くだろ!泣くよね?いや、泣くよ。すごいよ?スクショ320枚撮ってたもん。
06-06 01:55

RT @takasaki_shota: はい、おまたせぇ。『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Judge of Knights~公式サイト:https://t.co/boypdJWkjY公式ブログ:https://t.co/A66xhpGelm公式Twitt…
06-06 02:08

うん!待ってた!今とっても泉ちゃんに会いたい!!
06-06 02:09

RT @gdgd37458: 『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Judge of Knights~鳴上嵐役で出演します!そしてKnightsが遂に揃う!9月に東京・神戸で上演決定!みんな…待たせちゃったわねぇ♪https://t.co/wDBRR
06-06 02:11

RT @conoha: 「セナはおれの剣で、盾で、鎧だった」モノクロのチェックメイト/孤独な玉座5話の少し前 https://t.co/qpQQ16cGXb
06-06 02:12

RT @barukanpasu: レオさんのセーターにときめいたので、セナのマフラーとこじつけて考察してみた。スタフェス後のクリスマスの夜。(いず×レオ成分かなり強めなので注意です) https://t.co/Hk7uMNEhJu
06-06 11:33

ね〜も〜ほんとに、イベスト読んでからKnightsの曲聴くだけで涙滲むようになっちゃったんだけど・・・これあんステ見れたら、5人が揃っただけで泣くんじゃね?私・・・
06-06 11:39

07
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2184-42487f8f