06/18のツイートまとめ

asato_pcsky

さて、飲み会終わって帰路につくよ〜
06-18 04:55

さ〜少し寝たら、本日はキンプリ観に行きますよ!いきなり応援上映(笑)
06-18 05:39

RT @kurobasanime: 本日6月18日は海常・黄瀬涼太の誕生日です。憧れ、敗北の悔しさ、エースの自覚。渦巻く感情を取り繕わずがむしゃらに努力することを選んだ黄瀬がジャバウォック戦で見せたゾーン。コート上で間違いなく最強になった黄瀬のプレイに胸が熱くなりました。誕生日…
06-18 11:20

黄瀬!誕生日おめでとう!!どんどん成長して輝きを増す君が大好きです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ #黄瀬涼太生誕祭2017
06-18 11:27

RT @Ryouhey_Drunk: 今日は黄瀬の誕生日だね!たくさんのお祝い、改めて映画の感想をありがとう!そして、彼を身近に感じ続けてくれてありがとう。どんな誕生日を過ごしてるのかなあ。今日は楽しむがいいさ!
06-18 16:08

あんステカフェ!! https://t.co/wP0OGcOyTf
06-18 17:36

来たよ〜〜! https://t.co/XPAqNEzs8Y
06-18 17:36

きたよ〜〜!!きーくん!! https://t.co/DjeTwEfRxP
06-18 17:56

黄瀬!お誕生日おめでとう!! https://t.co/E3uhcItwzt
06-18 20:52

19
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2193-c9a7b580