06/19のツイートまとめ

asato_pcsky

キンプラ観た後に、劇場に置いてあったシンとカケルの等身大ポップの前でおにゃのこグループがわいわい。写真を頼まれたので撮ってあげる。携帯を返して私も写真撮ってたら、横でおにゃのこ達「お姉さん、写真撮るのめちゃ上手い!」と絶賛されてて笑うwwこれでも元コスプレイヤーなんで!!
06-19 00:10

携帯返した時に「今度はこっちが撮りましょうか?」って言ってくれたんだけど、「大丈夫です!カケルと自撮りするので❤️」と返した私ww自撮りをしてる私の横でおにゃのこ達「自撮りも上手い!携帯の持ち方!」みたいに言っててまた私笑う… https://t.co/qySHvBeHMC
06-19 00:16

あ〜ゆ〜おにゃのこ達とカフェできゃいきゃいしたいわ〜お姉さん♪誘ってね〜〜www
06-19 00:21

で、キンプラですが・・・泣きました・・・ヒロ様が素敵すぎて!!レインボーライブからずっと見てきてるので、最初の頃からここまで上り詰めた姿が見れて感無量でした。オバレが揃うのもまた良い演出だった〜〜!もう一回見たい!!
06-19 00:50

キンプリであった妄想自転車二人乗りが、キンプラでも違うシチュエーションとして出てくるんだけど、キンプリではあんちゃんとべる様だったのが、今回はわかなとなるになってたね。コウジといとちゃんは公式でくっついたからセットだけど、カヅキとヒロはまだなんだなぁ〜と。私的にはヒロはべる・・・
06-19 00:57

RT @kiripri: TOHOなんば舞台挨拶質問コーナーレポ①ヒロの4連続ジャンプで降り立ったときに回りを飛んでいるのはべるかなるか?あれはべる音楽をよく聞くとバイオリンの音が入っていてべるが弾いてくれているCGの乙部さんに無理を言って入れて貰ったのでかなりラストの…
06-19 00:58

RT @HiHiHiakira: [チェックメイト]シナリオを担当しています。今回は泉さんと英智さんがチェスをしながら各々の視点で過去を想起する構図なので、レオさんの心理描写はほぼ一切ありません。そこは想像するしかない。 https://t.co/mhys4iDzhr
06-19 18:06

20
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2194-58054347