06/20のツイートまとめ

asato_pcsky

スタミュ観るよ!
06-20 00:02

すごい!全員参加!!
06-20 00:23

まだ2年の一学期終わったばかり!?
06-20 00:23

確かに「カーテンコール」に相応しい豪華さだった・・・もうあの中に子安さんの歌声が入ってるってのが・・・!!あ、来週はカーテンコールで歌partノンストップなのですね!!
06-20 00:27

いやーーー!!約束の予告いきなりやめてーー!!
06-20 00:28

RT @hstar_mu: 【スタミュ(第2期)】第12幕ご視聴いただき、ありがとうございました♪エンドカードをお届け★こちらは来週がラスト!よろしくお願い致します。 #スタミュ https://t.co/pZwyLiQZw5
06-20 00:31

RT @hstar_mu: 【スタミュ(第2期)】第2期ミュージカルソングシリーズ「☆2nd SHOW TIME 12☆」第12弾は「Gift」team鳳/team柊/揚羽×蜂矢×北原×南條/オールキャスト!6月21日発売♪ #スタミュ https://t.co/vDNdX2G
06-20 00:38

RT @ichico_stm: チーム鳳の他のメンバーからのギフトはその時初めて登場したものだったのに鳳先輩からのギフトだけが彼が肌身離さずつけていたリボンだった上に、リボン解いた鳳先輩は完全に星谷くんが野外ステージで見た憧れの高校生の姿だったし、それが「リボン解いたカーテンコ…
06-20 01:23

RT @livedoornews: 【神秘】宝塚市上空に「火の鳥」現れる、奇跡的な光景に驚きhttps://t.co/tBO8qfSrco手塚治虫氏が育った兵庫県宝塚市で目撃された、「火の鳥」のような幻想的な雲。驚きと感動の声が寄せられています。 https://t.co
06-20 15:31

RT @utapri_official: 【Anniversary】うたの☆プリンスさまっ♪は2017年6月24日に7周年を迎えます。7歳になります! #utapri_7th_anniversary #うたプリ7歳 https://t.co/yQywXq8HVx
06-20 22:23

ローソンのあんスタコラボ、白のラングドシャしか残ってなかったーー!!ラス1だったので、買ってきましたが。あ、あと、花火はあったんで(笑)買いましたwwwテニス部と軽音部をwww
06-20 23:18

今年は今川ちゃんと一緒にあんスタ花火やな!(✽´ཫ`✽)
06-20 23:20

地震💦今年から全国の生徒を持つようになったので、いるんだよね、九州の会員さん💦大丈夫かな💦
06-20 23:36

21
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2195-beb5fadd