06/24のツイートまとめ

asato_pcsky

孤独のグルメ好き(笑)美味しそう!
06-24 00:32

RT @utapri_official: 【Thank you all】「うたの☆プリンスさまっ♪」は本日、2017年6月24日で7周年を迎えました。みんなにおめでとう、みんなにありがとう。これからも、うた☆プリをよろしくお願いします。 #utapri_7th_annivers
06-24 00:33

茶碗蒸しと俺は今1つになっている・・・!!
06-24 00:35

@atbkysm お疲れ様でしたm(_ _)m読んでて「あるある」と思っちゃいましたw出来れば共通の話題か、お互いに好きなものそれぞれ少しずつが良いですよね!自分も気をつけたいところです。
06-24 11:28

Happy 7th anniversary ;)もう7年なのですね〜!劇場版も決まって、10周年に向けてまだまだ盛り上がっていくことでしょう(*´﹀`*)おめでとうございます! #utapri_7th_anniversary
06-24 22:58

10問中、10問正解です!クラシック上級者 | 真のクラシック好きにしかわからない!音楽用語クイズ https://t.co/IiJGKOUkhn
06-24 23:05

25
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2199-4ac56c1d