06/25のツイートまとめ

asato_pcsky

朝早起きして当日券並びに来てます。さ〜て〜無事取れたら、何に並びに来たか書きますが・・・いけんのかな??
06-25 10:52

RT @bpmweb: 「SHIN」折り返しました!bpmから二人の侍が、幕末を駆け抜けます。当日券あります!お時間御座います方は是非!#21SHIN https://t.co/SnqMZaE4EP
06-25 11:30

はい!というわけで、当日券無事ゲット!まさみパパの舞台観に来たよ♪楽しみま〜す◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
06-25 11:33

RT @naririn0423: うたプリ初の恋愛シミュレーション?え、いままでのってなんだったの?どう違うの…?ゲームジャンル分けわかんない… https://t.co/tCtTue33FV
06-25 11:41

ふっww<RT
06-25 11:41

さて〜始まるぞ〜!ドキドキ(*´﹀`*)
06-25 11:59

物販にマサミさーーん!!(笑)「舞台に出てたおじさんです!今日1声張ってます!」じゃないしwwいや、確かに今日1声張ってるけどもww
06-25 14:46

というわけで、進戯団夢命クラシックス「SHIN」観てきました!坂本さんが・・・龍馬さんが・・・理想の龍馬さんで・・・(*´﹀`*)田中さん素晴らしかったです!!てか同い年か!!同世代万歳!!(笑)
06-25 15:09

終演後の挨拶で突っ込みを入れるのは、マサミさんとしんたさんの役目よね〜自由で良いww
06-25 15:17

さて、楽の当日券も並びますが・・・今回こそ無理かなぁ・・・?
06-25 15:19

うん。「当選」を引き当てる力みたいなのは結構あるんだ。でもね、基本的に同じ席になるんだよね〜なんでだろうね〜?ということで、千穐楽入りますが、昼公演と同じ席ですwwまさみパパ近いから良いのだけれどもww
06-25 15:52

端でも2列目は嬉しいよね。だって表情が良く見えるもん♪うぇーい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
06-25 15:54

そして、昼公演ではなくなっちゃった「せりふくじ」引いたよ♪引き当てた!坂本の龍馬さんを!!うぇーい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
06-25 15:55

千穐楽終わったら色々呟こうかな?二回観るとまたみえてくるものがあるよね。
06-25 16:01

始まるぞ〜!千穐楽楽しみます!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
06-25 16:31

千穐楽観終わりました!「SHIN」のタイトルの意味、「神」の他にもかけてるんだろうな〜観た人それぞれが感じる「SHIN」があるのかな?と思って観てたら、ラストにマサミさんが伝えてくれた。私にとっては今回は「信」だったかな!千穐楽おめでとうございます!
06-25 19:20

それを先にしんたさんが言ってくれたってのが流石だよねぇw「俺の名前(のSHINも入ってんの)?」って聞くのも流石だよねぇww
06-25 19:23

Σひぃ!電源入れたらLINEのメッセージ通知数が48とかなっててびびるwwww
06-25 19:36

贔屓がまぁあのお二人なので、感想が偏りそうなのですが・・・許せ!!しんたさんの土方さん、好きですねぇ〜。あの飄々としてても芯が通ってて、キメるときはキメるよ!な(笑)煙管でいなしながら、人の刀をかわるがわるとっては叩っ斬る!のが(笑)おいしいわ〜おいしい。上手いなぁ〜。
06-25 20:00

あの山南さんとのラスト。山南さんが土方さんの刀を掴んで自分の首元を切るシーン、良かった・・・。土方さんの心の中の葛藤が、どんどん力を込めて握り締められていく拳から、その後の台詞から、その声色から全部で伝わってきた。凄いなぁ・・・
06-25 20:12

残念だったのが、最後の近藤さんとのシーン・・・。下手でしか見れなかったので、土方さんの表情見れなかった〜(T ^ T)あれは見たい表情!!
06-25 20:16

山南さん達の粛清の時だけ唯一自分の剣を最初から帯刀して挑むってのがなぁ・・・土方さんの覚悟を表してるよね。脚本ブラボー。さすがマサミさん。
06-25 20:19

しんたさんの凄いところは、あ〜もぽんぽん色んなことが出来るとこだよな〜と改めて思いましたわ。演出家目線なんだろうな。今何を言えば、どう動けば場が湧くのか(たまにいきすぎるけどもw)常に頭がくるくる回って考えてるイメージ。てか、感覚的なのかもwwインスピレーション!!
06-25 21:03

26
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2200-0b27e7b8