06/26のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @ensemble_stage: あんステ舞台オリジナルソング、①「Growing Smile」②「Singin' ☆ Shine!」③「Perfect World」④「Wish upon a Stars」が全国のカラオケで配信開始!JOYSOUNDでは4曲配信済み。D…
06-26 09:53

一路真輝・・・格好良いなぁ・・・やはり1990年代のトップは貫禄があって良い。観てて安心する。<JFK
06-26 15:42

そしてそして!!いしちゃーん!!いしちゃんカッコ良すぎてヤバい!!轟悠さん格好良いよねぇ・・・
06-26 15:57

JFK見ながら、昨日の思い出しを少しだけ〜〜
06-26 16:12

RT @bpmweb: みんなに支えられながら、日本が一番変わろうとしていた時代を精一杯生きさせて頂きました。共演者・スタッフの皆さん、ありがとうございました。そしてマサミ、本当にありがとう。(浅沼) #21SHIN https://t.co/brpMa5OEA6
06-26 21:45

あーこれ最高なシーン!(✽´ཫ`✽)
06-26 21:47

土方さんの「巻き返しちゃおっか」って台詞が1日経ってもジワジワくる〜。
06-26 21:56

マサミさんの斎藤さんもナイスなキャラだったな。ボソボソ喋りが基本なんだけど、声を張り上げると出てくるのは「クソが!」(笑)口悪いんだけど、総司のことも組のことも一番よく見てて、大事に思ってるのが伝わってきた。座組のことを思うマサミさんの等身大だったイメージ。
06-26 22:25

27
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2201-39a5acfc