06/28のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @mimigon3832MD: 月刊🔥守沢千秋~2017~ https://t.co/taxsptFkMv
06-28 00:39

確かに毎月いる!!(笑)
06-28 00:39

RT @ensemble_stars: 【スカウト予告】29日15時より期間限定キャンペーン『スカウト!ちいさな王さま』を開始予定です!光と翠に案内されて司は駄菓子屋に初めて足を踏み入れるが、そこは初めて見るものばかりだった…! #あんスタ https://t.co/djKb
06-28 15:11

RT @reiou0106: ちーがーうーだーろー!!!違うだろぅ!!お前はどれだお菓子を貪る!!おまえはどれだけ私のダイヤを砕かせる!!今回も最高に愛おしいぞ!!このデd…失礼、取り乱しました。m(._.)m
06-28 23:39

RT @reiou0106: みんなよくネタにするけど司はデブじゃないと思うでもそうやって弄ってしまうのは言われて「うう」ってなる彼のリアクションを見たいって言うアレですよね好きな子にちょっかいをかけちゃう小学生男子みたいな気持ちなんですよね。中の人はわかっております…
06-28 23:41

いや、私も思ったよww今川ちゃんに昼休みにLINEしたよ!「かさくんはスイーツ男子なの!?狙ってるの!?」と(笑)
06-28 23:42

Bプロ大丈夫なん?💦
06-28 23:46

29
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2203-a05fb237