07/01のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @ensemble_stars: 【誕生日のお知らせ】本日は春川宙の誕生日です!限定ログインボーナスとしてダイヤ15個プレゼントの他、限定プロデュースコースで、ボイスや衣装なども獲得できます!詳細はアプリ内のお知らせをご覧ください♪ #春川宙生誕祭2017 https:…
07-01 00:11

RT @TEAMRODEO0701: ロデオ組は、本日設立5周年を迎えました。これも皆さまのご支援のおかげです。ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!そして!ロデオ組WEBサイトがリニューアルしました~!スペシャルムービーもあるのでチェックして…
07-01 00:14

ロデオ組5周年!おめでと〜〜!!
07-01 00:15

@mobu_koji 検索から失礼致します、あさとと申します。bpmフェスタ、同行させて頂けないでしょうか?こじしさんのツイートを少し遡らせて頂いたのですが、私もまだまだハマりたてでして💦ご一緒出来たら心強いなと思いました。もしま… https://t.co/IOitMdkLdD
07-01 09:25

@mobu_koji 返信ありがとうございます。体調よろしくないということで💦お大事になさってください。こちらは、こじしさんがよろしければ、チケットは当日で大丈夫ですので、特に問題はありません。どうぞ宜しくお願い致します。
07-01 10:11

@mobu_koji フォロー失礼致します。前のリプに書き忘れてしまいました💦
07-01 10:13

みんな狙うのは同じ公演だよねぇ・・・←bpmチケット争奪戦に敗れた
07-01 10:14

@yui620muzu 結様、検索から失礼致します、あさとと申します。こちらお譲りのツイートで宜しかったでしょうか?18日のチケットを1枚お譲り頂きたいのですが・・・可能でしたら、ご検討の程、宜しくお願い致します。
07-01 11:40

さて・・・プレミアムフライデーはいらないので、プレミアムサタデーを作ってほしい、土曜日まで仕事のあさとさん。仕事行ってきます〜〜!明日は会社の同僚と、謎解き行きます。初めてだ、行くの!
07-01 11:46

@yui620muzu 結様、検索から失礼致します、あさとと申します。18日のチケットを1枚お譲り頂きたいのですが・・・可能でしたら、ご検討の程、宜しくお願い致します。
07-01 11:53

@yui620muzu 先程のツイートに一度メッセージ入れさせて頂いたのですが、こちらに改めてメッセージさせて頂きます。宜しくお願い致します。
07-01 11:54

あんステご用意されない・・・
07-01 15:22

@yui620muzu 結様、返信が遅くなりまして申し訳ありません。お譲り頂けるということで、ありがとうございます!宜しくお願い致します。お取引の為、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
07-01 22:40

RT @remuremu0603: あんスタくん、新ユニットで盛り上がってるところ悪いのですが、私は左側が観月はじめにしか見えません https://t.co/hDMdwdSqNa
07-01 22:51

@daygotolive 誘えば良かったね💦次あったら一緒に行こう!ポケモンのとかあれば良いよね〜〜(*´﹀`*)
07-01 22:55

@daygotolive きっと一問も解けずに終わるんだ・・・
07-01 23:02

02
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2206-e13e41a0