07/07のツイートまとめ

asato_pcsky

@NAKAG19 そこまでなの!?(笑)
07-07 00:42

@mobu_koji 私も近いです!もしや、意外と近くに住んでいるのやもですね・・・ドキドキ!
07-07 00:43

RT @All_tenipuri_ev: いよいよ7月7日七夕限定アンケートを開始します。先のツイートでお願いしたルールに従い、こちらのツイートにリプライをお願いします!締切は【本日23:59】です。是非ご参加宜しくお願いします! #alltenipurievent
07-07 00:48

@All_tenipuri_ev ①関東大会一回戦②手塚国光 vs 跡部景吾#alltenipurievent
07-07 00:51

RT @ensemble_stars: 月スタリニューアル!ご視聴ありがとうございました!昨日の新情報は①ナイツライブ公演について、②ナイツ第3弾楽曲名「Article of Faith」、③ドリライ晃牙モデル公開、④二周年記念MV公開と盛り沢山★タイムシフト視聴8/5迄→ht…
07-07 11:18

RT @0noya: ・ライブ告知に浅沼さんと北村さんが突如登場・Knights次のアルバムタイトル「article of faith」・ライブへの応募期間8/9~8/15・Knightsライブは昼夜公演(ニコ生あり)・応募方法はCD購入についてくるチケット
07-07 11:26

も〜当たっても当たらなくても、Knightsライブの日、先に有給取っちゃおう!先々取らなきゃ行けない予定もないし!!で、当たらなかったら今川ちゃんと家でニコ生鑑賞会すりゃいいんだ!!
07-07 11:33

RT @ensemble_stars: 【公式サイト更新のお知らせ】ライバルユニット『Eve(イヴ)』の詳細情報を公開!「陽光の貴公子」巴 日和(CV:花江 夏樹さん)「影の従僕」漣 ジュン(CV:内田 雄馬さん)https://t.co/zV2zAKONiz http…
07-07 22:32

RT @Tokiya_I_SH: 一ノ瀬トキヤです。いかがお過ごしですか?すでに参加されている方もたくさんいるようですが、七夕企画にご参加頂きありがとうございます。#utapri_milkyway2017
07-07 22:41

RT @Natsuki_S_SH: 皆さ~ん、こんばんは~!織姫さまと彦星さまがお空で会っているように、僕もあなたに会いにきました。同じ時間を共有できたら嬉しいです。
07-07 22:41

RT @Tokiya_I_SH: こうしてたくさんの人に、支えられ、励まされ、アイドルとして活動できることは私にとって何よりも幸せなことです。続けて行くことが、皆さんにお返しできる唯一の手段だと思っています。これからもよろしくお願いします。では……。
07-07 22:49

ときやぁ!!(*´﹀`*)
07-07 22:49

RT @Natsuki_S_SH: 皆さんは、七夕のお願いしましたか?僕は、たくさん皆さんと会えますようにってお願いしました。お願いするだけじゃなくて、そうなるように僕も頑張ります。だから見守っていてください。また会いましょう。
07-07 22:52

08
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2212-dea3f1ad