07/09のツイートまとめ

asato_pcsky

活劇の兼さん・・・凛々しいのぉ〜・・・
07-09 00:40

理想通りの陸奥で!!活劇の陸奥最高!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-09 00:42

薬研!!美脚!!
07-09 00:45

どの刀もそうだけど、陸奥は本当に龍馬が好きね〜(*´﹀`*)
07-09 00:52

もう本当に、木村良平さん繋がりで兼さんとスレイで来てるから、次回予告笑ってしまうwww
07-09 00:57

RT @hikaruufo: 活撃 刀剣乱舞2話「部隊長」ご覧頂きありがとうございました。今週のアフレコ台本ご紹介です。◆陸奥守吉行いいお顔です。#ufotable #活撃刀剣乱舞 https://t.co/OaFOZJ29Xt
07-09 01:15

飯をかっ喰らってる姿が見れるだけで嬉しいわぃ!!
07-09 01:15

RT @caso4_1mol: 勝利とは青学「自ら掴みとるもの」不動峰「積み重ねるもの」ルドルフ「計り知れないもの」山吹「圧倒的努力と少しの運」氷帝「食らいつくもの」六角「絆の先にあるもの」立海「敗北の対にあるもの」比嘉「祈るだけでは届かぬもの」四天「全員で追…
07-09 10:10

山吹の「圧倒的努力と少しの運」はわかるな〜。立海はやはり「絶対」かな。氷帝は「己で勝ち取るもの」かな。
07-09 10:13

おっはよ〜ございまっす!!動き出しました!!(笑)今日はbpmのイベントに向かっております。あさぬまはんとまさみはんを拝んできま〜す!フォロワさんで行ってる人は・・・いないかな、さすがに(笑)
07-09 13:17

bフェス終わりました!こじしさんに同行させて頂き!ありがとうございました〜(*´﹀`*)すごく良いお席で・・・まさみこれくしょんが良く見えました・・・www一番素敵だったのはちゃちゃさんでしたね!あれは!!ww
07-09 18:09

そーしーてー!!やはりあるのですね!!ハグお見送りー!!!緊張はしたけども、しっかり話してきましたとも。伊達に年取ってませんよ!!余裕ですとも!!(笑)
07-09 18:12

あこさん可愛かった〜〜!私があこさんを舞台で観たのって、生執事なんだよね。メイリン♪懐かしい!「今日楽しかった?」って聞いてくださったので、めっちゃ笑顔で「楽しかったです!!」って返しておきました(*´﹀`*)
07-09 19:04

てか、結構しっかりハグしてくれてびっくりしちゃった。あこさんは遠慮なくぎゅむっといかせて頂いたんだけど(笑)←抱きつくの好き(*´罒`*)男性陣も普通にハグで。こりゃおにゃのこ達来るわ〜びっくりするわ〜!!握手だけのレディもいらっしゃいましたが、私は遠慮なくいかせて頂きました!
07-09 19:09

RT @bpmweb: 「bpmFESTA 2017」終了しました!炎天下の中、たくさんのご来場ありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?ゲストの神尾さん、ちゃちゃ、本当にありがとうございました!「TRINITY」お待ちしております! #bpmTRI #bpmn
07-09 21:40

10
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2214-b8903eb7