07/10のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @sngk_tengk: 2018年5月3-4日全国大会Ω2018(SUPER COMIC CITY 27ジャンル配置にもとづく)にて開催予定の千石清純プチオンリー「千石天国」の告知アカウントです。随時情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
07-10 11:54

RT @moa151: サトシ「ソウジ…マコト?オレはオマエらなんて知らない!」マコト「なにいってるの?私達ずっと一緒だったじゃない!」ソウジ「ほら、先月やった20周年パーティの写真だ」サトシ「! …でもオレは確かに他の仲間と…タケ…カス…うッ!頭が!」ソウジ「忠告して…
07-10 14:22

ばかぁ・・・!!サトシとカスミとタケシから始まったから、今ここでピカチューとの出会いを描き直し、20周年をお祝いする意味があるんじゃないのか!?
07-10 14:24

私の大好きなサトカスが、久しぶりに観れると思ってたのに・・・(T ^ T)一気に劇場版を観に行く気力が失せた・・・
07-10 14:28

RT @1028_1110: 激アツ!これは確かにかなり濡れる!#TDR_now #パイレーツサマー https://t.co/EdH3tRjDMm
07-10 14:37

いただきま〜す! https://t.co/o9KdJZHNCA
07-10 14:46

ケーキ!ピーチアールグレイだって!!買わずにはいられなかった!!
07-10 14:51

美味しかった〜〜店内混んでて外で食べてたら、すずめがめっちゃ近くまで来てびびった(笑)
07-10 15:08

すんげ〜〜・・・隣に来たかぽーのおんにゃのこ、すんげ〜〜声でけぇ・・・
07-10 15:12

今日は何をしに来ているかというと、父様と野球観戦に来たのですよ。東京ドーム入るの初めて!!
07-10 15:28

すごい!隣のお兄ちゃん、隣にいた外人さんと話し始めた!英語の勉強してるんだって〜〜!!通じてる通じてる♪話しかける勇気が大事だよね〜ほんと!
07-10 15:51

うぉー!!初東京ドーム!! https://t.co/g3vzGvaC8V
07-10 16:49

ラブライブ!で来たかったー!!
07-10 16:49

ピカチュー大量発生!! https://t.co/CzocuhtOc6
07-10 17:44

あっという間に9回だ。
07-10 20:10

勝ったーー!!初プロ野球観戦は勝利で大満足!!ホームランも観れたし♪◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-10 20:37

いっただっきま〜す! https://t.co/yHtjeo8W0y
07-10 20:49

RT @gakken_animedia: 【7/10発売アニメディア8月号】では「新機動戦記ガンダムW」をキャラクターたちが勢ぞろいした描きおろしイラストと共に紹介します。シリーズ構成を担当された隅沢克之さんには作品の魅力や当時の裏話など余すことなく語っていただきました!(浅井…
07-10 22:06

デュオ・・・(T ▽ T)
07-10 22:06

そーいえば、あさぬまはんといとうはんの感想とか何も呟いてなかった(笑)
07-10 22:23

いとうはんには、SHINの感想伝えて〜・・・それぐらいだったな(笑)観た後すぐに直接感想とお礼言えるのって贅沢だよね、本当に。次も楽しみにしております〜(*´﹀`*)
07-10 22:28

あさぬまはんはね〜・・・あの人すごいよね〜やっぱり。順番待ちしてる時にふっと見てたら、しっかり相手の目線に合わせて、ずっと屈んだ状態で話してるの。
07-10 22:33

私の時も、目線は勿論合わせてくれて。ハグの後に握手しながら話するんだけど、最初左手に右手だけ重ねる状態で話してたら、一回会話止めて、手を右手と左手でぎゅっと握り直してくれて。は〜御見逸れしました!って思いましたよwそりゃ人気出るわ!(笑)←褒めてますよ
07-10 22:44

超人見知りないとうはんもベタ惚れになるのわかるwwあれ身内になったらおそろしいわ〜!
07-10 22:48

イベ中もめっちゃわちゃわちゃしてた、2人w衣装をアロハで揃えてきたメンバー。まさみさんの服が、言われるほど奇抜じゃないな〜これは・・・と思ってたら、やはりあさぬまはんチョイスwwですよね!!中のTシャツ以外は全てあさぬまチョイス!!さすが!!(笑)
07-10 22:52

@nanaumi10 マイにゃん!最遊記始まったね!!どーよ??
07-10 22:53

最初に流れたバスツアーの映像も、お客さんいないのに2人でわちゃわちゃ買い食い〜からの、先にユーチューブでupされてたあれですね!にくまん食べさせてあげるやつwwでもあの後がww熱すぎて悶えるまさみさんと、それを見つつ大笑いしながら同じことに陥るあさぬま氏!!仲良いなおまえら!
07-10 23:01

@nanaumi10 あざーっす!!ロデオあざーっす!!
07-10 23:02

@nanaumi10 妄想広がるよね〜!てか懐かしさ大爆発!!
07-10 23:04

バスツアーお見送り後に別途に遊びに行くメンバー。いざ現地到着!手裏剣投げ!コースター!とはしゃぐまさみ氏にいきなりあさぬま氏「まさみさん・・・もう時間が。八雲の稽古が始まるんで、東京戻らないと」「え!?今日お休みって言ってあるよ!?え!?」みたいな展開になり・・・
07-10 23:09

まさみはんのみ強制送還wwいやもうあーゆーガチ騙し出来るのが良いね!wwww←酷いしかも何故にそれ伝えてる時に後ろから抱き締めつつ雁字搦めにしたのか、あさぬま氏!あ、逃げるからかwwで、本当に八雲の稽古してましたww
07-10 23:12

11
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2215-94c767a0