07/12のツイートまとめ

asato_pcsky

初めてって誰だろう・・・封神の普賢かなぁ・・・あれは・・・もう・・・あそこまで頑張ってきた望ちゃんを初めて同等な立場で支えてくれる人が出来たのに・・・何故だ・・・と当時絶望したね。
07-12 00:00

さて、fate見ようか!
07-12 00:01

#7月12日はKnightsの日5人のKnightsが大好き〜!5人の笑顔と素敵なパフォーマンスが見たいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-12 01:02

@haru_hi15 アナトゥール・・・もしやナディル・・・?違うかな・・・💦
07-12 01:06

@haru_hi15 やはりアナトゥール星伝!!懐かしい!!ジェイド泣いたぁ!!私もみとさん大好きで、読破してたww小中の頃だ〜。天使シリーズが一番好き!桜子さんとリョウくんが好き・・・あと美紅とシンくん・・・あの親子は結局2人とも報われなかったわけだけど・・・
07-12 01:14

@haru_hi15 普賢は泣くよあれは・・・(T ^ T)ジークハルトも・・・懐かしい・・・
07-12 01:17

@haru_hi15 時の輝きもやばかったよねぇ・・・ティーンズ文庫w本当に懐かしい!実家帰ればまだ残ってるな、きっと。今更ながら読み返したいわ〜
07-12 01:19

思わぬところで、折原みと先生の話が出来て嬉しい(笑)お母さんが読んでたのを貰ったのが最初だったんだよね。今考えるとおもしろい出会いだ。
07-12 01:25

@haru_hi15 コンラッド、生きてて良かったよね!イーグル・・・あれも泣けたね・・・思い返すと色々出てくるね。ハガレンのヒューズも衝撃だったな・・・
07-12 01:28

@haru_hi15 私も読みたくなってきた!こーゆー時に電子書籍かなぁ?本の方が好きだけど。(*´﹀`*)
07-12 01:29

@haru_hi15 あのなっがいやつね!(笑)←国名確かに、NARUTOもワンピもやばいよね!あげると本当きりがないほど!散り際はみな美しいけど、悲しみ半端ない・・・
07-12 01:37

@haru_hi15 略して眞魔国ww舞台でギュンターがつらつらと言い出した時は「そんな名前だったねww」と大笑いした(笑)
07-12 11:23

@haru_hi15 わぉ!!素晴らしい発見!!私もしかしたら紺碧ぐらいで終わってるかも・・・読み直そうかなぁ〜・・・確か家にCDもあるよ。みとさん自ら歌ったCDが・・・(笑)
07-12 11:25

RT @tiplouf: 知ってますよこれ https://t.co/r8bYwNE1ct
07-12 11:28

まぁ要するに愛の言葉だよね〜あんスタの(苦笑)
07-12 11:28

Eveの2人のストーリー読んだけど、日和がもう渉にしか見えなくて・・・異母兄弟とかなのかなぁ・・・公式に裏切ってほしい気持ちの方が今はでかいかなぁ・・・
07-12 11:31

RT @krmy_93: あんスタアプリインストールする時に見れる、プロデュース内で日々樹渉の名前がひびきで(たぶん開発中画面?)本名は〇〇ひびきなんじゃないかって考察あったよね……瞳の色が同じ…顔の造形のそっくりさ……巴日和…ひよりとひびき…… https://t.co/gQ
07-12 11:33

@haru_hi15 それぞれの小説のテーマ曲みたいなので、結構好きなCD♪これも実家だなwも〜記憶が曖昧すぎて、キャラ名まで出てこな〜い;春姫さんすごいな!!
07-12 11:37

なるほど〜・・・ひびきの方が名前かぁ・・・
07-12 11:39

神奈川の夏大始まってるんだけど、今年はベスト8まではなんとかいけそう。その後に東海大相模が待ってるので・・・4は無理かな・・・頑張っては欲しいけど・・・
07-12 11:47

RT @ensemble_stars: 【イベント予告】15日15時よりイベント『輝石☆前哨戦のサマーライブ』を開始予定です!アプリ内にも予告を掲載しました。『Trickstar』は『Eve』と合同ライブを行うため親睦を深めようとするが、それぞれの気持ちと考えは異なるようで……
07-12 15:07

RT @puijiro: 今度の映画、こういうことなんだと思って見たら平気かもしれない(なんでも許せる人向け) https://t.co/E3aG0bM3LO
07-12 23:25

私もこう思おう!!サトシのドキュメンタリーを、別の役者で撮った映画なんだと!!
07-12 23:26

13
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2217-0c67a306