07/16のツイートまとめ

asato_pcsky

字ガチゲー!!(笑)
07-16 00:30

活撃始まったよーー!!
07-16 00:31

途端にシエリジでドキドキしたww
07-16 00:42

RT @poco0v0: 本日公開 ポケットモンスター キミにきめた!を観るにあたり、自分の心を落ち着かせたくて描いた漫画 https://t.co/yf2kZjIKvW
07-16 00:42

陸奥と兼さん、良いね!!
07-16 00:53

可愛いな!!陸奥!!!
07-16 00:57

RT @sazzaetako800: 【バレなし】劇場版ポケットモンスターキミにきめた!、「タケシとカスミいないのありえない」と思って見ないのは絶対もったいない映画でした。ポケモンマスターとは何かピカチュウの思いそして試されるポケモンと人間の関係性10年遅いおにーさんお…
07-16 11:42

これなら観に行っても大丈夫かな!
07-16 11:45

く〜〜!立海始まった!って感じするわぁ!!ということで、1幕終わりました!!
07-16 13:57

なんだか、氷帝より立海のが「きたね!」って感じする。骨太な感じがいいよね!
07-16 13:58

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】8月9日(水)発売予定の流星隊の楽曲試聴を開始しました!『SUPER NOVA REVOLU5TAR』と『GROWING STARRY DAYS』をご試聴頂けます♪https://t.co/ornhbCjIdQ https…
07-16 19:43

ジャケット〜〜!!最高ですね!!てか、奏汰が!!奏汰が可愛すぎる!!(T v T)
07-16 19:45

あもさんと別れ、時間的に今日かな!と思い、ポケモン映画に行ってきます!レイトショー(*´﹀`*)
07-16 20:43

ポケモン・・・初っ端から泣いたらどーしよ(笑)いってきます!
07-16 21:05

ポケモン観終わりました。カスミ・・・(T v T)
07-16 22:59

@asb_cg 大丈夫だった!今回は今回の作品として楽しむイメージで。
07-16 23:03

うん。新キャラも良いやつばっかで、if物語として観れば面白いよ、ポケモン!
07-16 23:06

そしてピカチュー・・・ここにきてとうとう!!嬉しいね〜ピカチュー(*´﹀`*)
07-16 23:07

バタフリーのところは、逆にアニメを思い出しちゃって泣けた。あの映画での時間よりもっともっと長い時間を過ごしての別れだったから、リアルタイムで見てた時の気持ちがあふれてきたわぁ。
07-16 23:10

懐かしい、まだ151匹だった頃のポケモンばかり出てくるから、嬉しかった(*´﹀`*)マイステディのサンドとサンドパンもちょこちょこフレームインしてて!ばっちりチェックしてましたよ〜♪ラプラスも嬉しかった!あの曲!最高ですね!!
07-16 23:14

そして何よりあのピカチューの可愛さ・・・懐く前も可愛いけど、懐いた後の可愛さ半端ない・・・!!ふわふわな質感というのか?そーゆーのもばっちり描かれてて・・・抱き締めたい〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-16 23:17

終わった後にポケモンがやりたくなる映画ですね!そして子供の頃にも思ったけど、ポケモンの世界に果てしなく憧れる・・・あんな世界だったらどんな自分だったんだろう?ってつい思っちゃう(笑)森や川を越えた先にまた街がある世界じゃない世界!旅には出るのかもしれないな〜・・・
07-16 23:22

RT @nazuna_gtn: 金色のコルダ2ff発売決定!・2fのvita移植版、12/21発売・翔麻恋愛ルート追加・吉羅恋愛エンド追加・EDはステラクインテット新曲「Forever Forever」(星奏祭6で歌うかも)・早期特典あり(1年後の月森・土浦・志水・火…
07-16 23:39

RT @idmfcorda: 200曲祭で12/21金色のコルダ2ff発売と解禁!!!Vita!!フルリメイクフルボイス!!翔麻ルートと吉羅恋愛ED追加!!君と奏でる恋の旋律BOXには9枚組CD!!早期予約特典は1年後の彼らとのルート(ただし6人)!!ステラクインテットが歌うぞ…
07-16 23:40

わーい!コルダ2ffの情報だ!!久々に土浦くんやら加地くんに会えるわけだね(*´﹀`*)
07-16 23:51

フェデラー!!!優勝!!嬉しい〜〜!!
07-16 23:58

17
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2221-6e8bec20