07/20のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @summer_sonic: 【SUMMER SONIC 2017 タイムテーブル&追加アクト発表!】サマソニまであと1カ月あまりとなりました。待望のタイムテーブルの発表です! #サマソニ #SUMMERSONIChttps://t.co/YneDT3mXhv htt…
07-20 09:57

RT @RpgQip: Article of Faith の最初のAh〜を歌っているのってどっちだと思いますか?
07-20 12:19

私も何回も聴いてて、最初の部分は泉なのか?と思ってきて・・・ん?レオ?でも歌い出しレオだからなぁ・・・と。
07-20 12:21

くそがぁ!!昨日したミスと同じ事をまたやっちまったーー!!自分のバカぁぁあ!!
07-20 22:25

RT @shintenianime: 【FEEL MEE】跡部景吾・手塚国光 ベストアルバム発売決定!10/4、10/7のそれぞれの誕生日に、全シングルを網羅したベストアルバムが初回限定盤と通常盤の2形態でリリースされます。続報をお楽しみに! https://t.co/nVr2
07-20 22:27

AD-LIVE!とれた!!大阪の夜公演◟꒰◍´Д‵◍꒱◞しんたさんのが観たかったので♪これで、月曜日にぼっちで京都のALLテニプリに行くプランも立てられる!!誰か月曜日一緒に京都行こう(笑)
07-20 22:42

@yue_choco え!?怪我とかは!?してないですか!?
07-20 22:44

@haru_hi15 蒼井くんだもんね!とれてますように!!お友達様の!!そしたら大阪でかまってやって・・・←安定の一人参加
07-20 22:50

これを遠目でも撮ってきたのが良かったのかな?だって改札内にあるんだもん。め〜いっぱい拡大して撮ったわwwしかも人が通るので、連写したwww←必死 https://t.co/7meEhvePLw
07-20 23:06

21
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2225-230b1852