07/29のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @hirata_yuichiro: 楽しいひと時。ずっとずっと飲みたかったトモと初めてゆっくりと過ごした。マッキーとトモと3人で沢山話した。テニミュ時代の話や色んな話できた。僕の初めての先輩はトモでした。た… https://t.co/g66bQax
07-29 00:00

@nasn__ 爆音!?折角の歌声が💦勿体無いね💦とまん頑張ったのか!見返してやるぐらい出来ないとね!良きかな良きかな(*´﹀`*)
07-29 00:04

氷帝の集まりが流れて、他校もどんどん広がってる感じするww立海は公演観に行くので会うだろうし・・・四天はどーでしょうか!!
07-29 00:08

@nasn__ ライブシーン多いのは、楽曲好きな人にも嬉しいところだね♪台詞との音量、調整難しいのかなぁ💦ヒデとかもいるし、良い舞台になりそうだよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
07-29 01:22

おはよ〜ございます!柏のあんスタ出張カフェ、すごいみたいで・・・明日は早起きして並んでみようと思いま〜す。果たして起きれるのか!?そして夜はデジフェスです!もう一年経ったのか・・・
07-29 11:44

あんステ・・・ご用意されないよぉ・・・誰か連れてってぇ・・・(T ^ T)
07-29 22:43

30
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2234-3b8fe334