08/05のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @kamiori2010: 【祝・封神演義再アニメ化(18年ぶり二度目】※内容が理解できる方はBBA認定です。 https://t.co/sOkWCUuMFd
08-05 23:31

RT @hideyatawada: 岳ぽよ主演、こまっちゃん出演の舞台『デジモン tri.』を観劇。いや〜、デジモン世代の僕は懐かしさと再現度の高さにテンションが上がり、デジモンとパートナー達の生き様にグッと来ました。この夏はデジステを体感しに行くべし!!岳ぽよと撮って…
08-05 23:36

わ!たわちゃんも行ってた!明日はデジモン舞台入ります!デジフェスの時に映像で見たデジモン達に期待大!!楽しみ(*´﹀`*)
08-05 23:37

RT @lovehinba: 今こそ封神演義のこのGIFアニメーション! https://t.co/dsWJisLY1f
08-05 23:43

素晴らしい程にネタバレだが、もう知ってる人が見るなら、とてもすんごいGIFだわwww普賢のところは、今思い出しても涙出る・・・
08-05 23:44

06
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2240-41960055