08/10のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @AD_LIVE_Project: 初めまして! 貴重な体験をさせていただける喜びと同時に、ビックリするほどの緊張に包まれております。少しでも共演者の皆様をアシスト出来るように頑張ります!(猪狩敦子)https://t.co/4kGFWtJmxy #ad_live ht…
08-10 01:38

RT @animatetimes: 【ニュース】『あんさんぶるスターズ!』ユニットソングCD 3rdシリーズvol.2より、「Knights」&「ナイトキラーズ」の声優陣インタビューをお届け! #あんスタ https://t.co/1xasYpnJsK https://t.co
08-10 01:39

@mobu_koji おはようございますm(_ _)mもしまだ募集中でしたら、お願いしま〜す!
08-10 11:28

@mobu_koji お引き取りさせて頂きますね!!宜しくお願いします!!
08-10 11:47

RT @masami820703: 新曲が発売されています。たくさん拘って、練って練っていただきました。そんなスタッフの皆様と、手に取っていただいた皆様に心から感謝です。さあ、最高の夢を叶えよう。#ジャケットの息子の笑顔は額縁に入れて飾りたいレベル
08-10 22:41

まさみパパ〜!コメント待ってたよ〜!私も息子さんの笑顔を閉じこめたいです!←言ってない
08-10 22:54

パパのナイスタグ♪ #ジャケットの息子の笑顔は額縁に入れて飾りたいレベル
08-10 23:16

@EmiliNekoi 大丈夫ですよ〜(*´﹀`*)デジモン達がとっても可愛いので、楽しんできて下さい♪あと、青春って・・・尊い・・・ってなります(笑)
08-10 23:18

@EmiliNekoi 一夏の旅ですね(*´∇`)楽しんでらして下さい♪
08-10 23:25

11
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2245-b1dad8f8