08/11のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @kishownstarmaps: 42歳になった谷山紀章です。宜しく
08-11 00:33

RT @kishownstarmaps: だから小野友樹メールはええって‼️
08-11 00:33

きーやん!お誕生日おめでとう!!素敵で健康な一年になりますように٩(*´︶`*)۶҉
08-11 00:34

今日はTLに「ファビュラス」が飛び交っていて、仕事の私もコミケに行って楽しんでる気分ですよ❤️・・・行きたかったー!!夏コミー!!
08-11 11:27

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】『流星隊』と『Knights』のCDはお手に取っていただけましたでしょうか。今回はイラストとフレームが別れており、透明感のある豪華クリア仕様になっております!是非、パッケージにも注目してみてください♪ #あんスタ https:…
08-11 11:29

RT @misogi_raku: 叶姉妹、ほぼ目の前で完売したのですが、完売したらすぐ名刺手渡しのみに切り替え、更に事前に用意していた通販ページにアクセスできるQRコードを名刺と一緒に配布するファビュラス神対応でした
08-11 22:36

明日で仕事終わって夏休みなんだけど・・・しんどい・・・数字追う仕事嫌だ・・・
08-11 22:48

RT @sakusaku_gohan: 夏コミの企業ブースですごいオタク向け収納ホルダー売ってた!拡散していいと言われたのでチラシ撮ってみる。夏コミの売上によって通販するかどうか決めるらしいとか言ってたので是非…!おうち帰ったら実際入れてみようと思う! https://t.co
08-11 22:52

これ欲しい!チケット入れたい!!
08-11 22:52

12
2017
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kirschedays.blog8.fc2.com/tb.php/2246-bb67c435