Entry Navigation

09/21のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @i_uran459: SUPER NOVA REBOLU5TAR!! https://t.co/BMlFjTNs0D
09-21 00:06

RT @ara_mackey: しょうたくん誕生日おめでとうー!!🎉🎉 https://t.co/eBZIGYchgm
09-21 00:11

@sonahaboshi_314 お世話になっております、あさとです。こちらの、瀬名2種、レオ、宗、渉の5点を郵送にてお譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。瀬名泉。
09-21 00:34

@sonahaboshi_314 条件をしっかり読み込まずリプしてしまい、申し訳ありません。Aの瀬名、B瀬名、A夏目、C渉、斑、宗の計6点を郵送にてお譲り頂けないでしょうか?再度のご検討、宜しくお願い致します。瀬名泉。
09-21 00:50

RT @finalbrute: 流星隊ジャケ絵の開花後 https://t.co/96U80qi2gw
09-21 11:43

@nanaumi10 行きたいね〜〜
09-21 15:37

RT @ensemble_stars: 【本日21時~】ニコ生レギュラー番組「月スタ9月号」を放送します!ゲストは石川界人さん(青葉つむぎ役)です★生アフレコのお題は『青葉つむぎと大神晃牙と鬼龍紅郎の3人でお月見をしたら!?』です。お楽しみに★ https://t.co/UP
09-21 22:38

RT @bpmweb: 本日のガンライザーの撮影終了後、閉店間際のアニメイト盛岡店さんに。以前サインしたPOPがまだあって感激!ありがとうございます。持ち前のステルス能力をフルに発揮して、Knightsのモバイルバッテリーを購入しました。(浅沼) https://t.co/O1
09-21 22:39

@mobu_koji 買いましょう!
09-21 23:02

RT @tsubasa_PR: 参加アーティストの方々よりコメントが到着‼ ✨GRANRODEOさん✨自分達のCDの時より喉の調子を仕上げてレコーディングの日を迎えました。笑アニメカルチャーが100年の時を経る中、それに携わってきた者としてこの企画にお声がけいただいた事…
09-21 23:14

22
2017
comment
0

09/20のツイートまとめ

asato_pcsky

@mobu_koji ありがとうございま〜す!私も写真はこじしさんや周りの方々のおかげで泉揃いました〜〜!レオがあと1枚!
09-20 00:18

@mobu_koji このレオくんでーす。 https://t.co/VWJ6znGzH0
09-20 00:24

@mobu_koji マジすかぁ(T ^ T)
09-20 00:25

@mobu_koji 可能でしたらお願いしますm(_ _)mいつか何かでお返しを(T ^ T)
09-20 00:28

@mobu_koji よろしくお願いしますm(_ _)m
09-20 00:30

@mobu_koji うっす!٩( 'ω' )و
09-20 00:34

RT @MY_MURMUR: HF公開を控えて、UBWの再放送をBSフジで毎週この時間やってるんですよね。御覧下さっている方、沢山いらっしゃるようで。ありがとうございます!
09-20 00:59

見てますよ!!毎週1時間ずつやってくれるから、内容も濃くて最高です!!
09-20 01:00

ふと目覚めたから何かなあ思ったら、地震が数分後に。結構直前に目が覚めるんだよねぇ・・・
09-20 05:21

RT @kinpri_stage: 【最新キービジュアル、本日解禁!】https://t.co/b8aaja8eF4  #舞台キンプリ https://t.co/NtTsi40jWC
09-20 11:30

21
2017
comment
0

09/19のツイートまとめ

asato_pcsky

りりなが好きだーーー!!
09-19 00:25

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】ユニットソングCD 3rdシーズン発売を記念して復刻スカウトを開催します!先陣を切って明日の15時より『流星隊編』がスタートします。ジャケットイラストを使用した★3カードも復刻スカウトに追加されますのでお楽しみに♪詳細は開…
09-19 23:19

ジャケットイラスト・・・だと・・・!?
09-19 23:20

交換頂き、揃いました!ありがとうございましたm(_ _)m https://t.co/AxVUUuVbld
09-19 23:59

20
2017
comment
0

09/18のツイートまとめ

asato_pcsky

わー!アニソン元気でるよね!でもMステでやるとドキドキするよね!(笑)
09-18 13:11

高橋洋子さ〜ん!楽しみ(*´﹀`*)
09-18 13:15

ももクロ〜〜そして体育(笑)
09-18 13:42

リトグリ〜〜!
09-18 14:33

manaka好きなんですよ(*´﹀`*)
09-18 14:38

良い声〜〜(*´﹀`*)
09-18 17:53

すご〜〜い!生放送でここまで出来るとは!
09-18 17:54

しんたさん、楽入ってるぽいけど、本当かな?入れてると良いなぁ〜Knights観たいよね。
09-18 18:04

翼泣くなー!(T ^ T)
09-18 18:20

DEAN出て来たよ〜ユーリ!!!
09-18 19:42

19
2017
comment
0

09/17のツイートまとめ

asato_pcsky

あるじ〜〜!!素敵〜〜!!
09-17 00:41

@Ru_Po_1076 うわぁ!良いなぁ!!スリーライツ出るんですよね?星野どうだったか教えて下さ〜い(*´﹀`*)
09-17 11:16

@Ru_Po_1076 はい!私は年甲斐もなくスターズまで見切ったんですが(笑)最後の最後のシリーズでうさぎちゃんのお相手を見つけることになるとは!!というぐらい、星うさで盛り上がりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞星うさ人気ですよ〜♪
09-17 11:22

さっきるーほーさんに意気揚々と「星うさ人気でした!」って言ったけど、人気と思ってるのは私だけだったりして・・・私の周りには星うさ、ってか、スターズまで見切った人がいないんだよ!だから星うさの良さが伝わらないんだな!そうだ!きっと!スターズ見てください!!(笑)
09-17 11:41

折角北千住来たから、最後にグッズだけ〜と思って並んでるんだけど・・・間に合わないかな、これ。明日また来ようかなぁ・・・
09-17 11:46

諦めた〜仕事行きます!
09-17 11:47

明日はだらんとしてきっと行かないだろうなぁ・・・(笑)
09-17 11:49

@Ru_Po_1076 星野かっこよかったですか!!よかった〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞星うさ要素は如何でしたか??
09-17 22:19

@Ru_Po_1076 それは大和悠河様だからですね・・・二曲。
09-17 22:21

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】10月4日(水)発売予定のUNDEADの楽曲試聴を開始しました!表題曲『Gate of the Abyss』の他、デッドマンズの楽曲を含む計3曲をご試聴頂けます♪https://t.co/Gd1mcS0IeB https:…
09-17 22:22

18
2017
comment
0