Entry Navigation

06/21のツイートまとめ

asato_pcsky

@lastibyt_react 初めまして、検索から失礼致します。こちらの所持しております、夏目と、泉の交換をお願いできないでしょうか?郵送での取引をお願いできればと思っております。ご検討の程、宜しくお願い致します。 https://t.co/XMbVyMfOeN
06-21 00:03

@lastibyt_react 交換の了承ありがとうございます!フォロー失礼致しますm(_ _)m
06-21 00:33

ふわぃ!今川ちゃんが夜の旅に出てくれて、ラングドシャゲットしてきてくれました!!今川ちゃん3つ、私も3つ。
06-21 01:38

今川ちゃんのターン!ドロー!!神引きすぎる!!今川ちゃんの本命の零がきた!そしてかおくんにかさくん!! https://t.co/x5XAUBYmke
06-21 01:41

私のターン!ドロー!!!
06-21 01:42

_人人人人人人人人人_> 神か・・・!? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/tKQGPVBoSj
06-21 01:45

今川ちゃんに開封してもらったわけだが・・・今川ちゃん・・・神か・・・!?れおぴ2枚とか神か!?ありがとーー!!!!!しかもリッツもありがとーー!!交換して頂く泉ちゃんをれおぴでサンドウィッチするね(✽´ཫ`✽) https://t.co/PMc6jnaWbV
06-21 01:48

ちなみに、自分の買った白のラングドシャは、夏目くんでした♪お嫁に行きます(*´﹀`*) https://t.co/SGIdNPHQaS
06-21 01:51

RT @ensemble_stage: 【お知らせ】本日12:00より、アプリユーザー最速先行が始まります。チケットお申込みの詳細・注意事項等、公式HP で必ずお読みいただいたうえ、アプリトップページよりお申込みください。https://t.co/li4XlwxXa4
06-21 11:59

お一人様1枚だと・・・
06-21 12:00

22
2017
comment
0

06/20のツイートまとめ

asato_pcsky

スタミュ観るよ!
06-20 00:02

すごい!全員参加!!
06-20 00:23

まだ2年の一学期終わったばかり!?
06-20 00:23

確かに「カーテンコール」に相応しい豪華さだった・・・もうあの中に子安さんの歌声が入ってるってのが・・・!!あ、来週はカーテンコールで歌partノンストップなのですね!!
06-20 00:27

いやーーー!!約束の予告いきなりやめてーー!!
06-20 00:28

RT @hstar_mu: 【スタミュ(第2期)】第12幕ご視聴いただき、ありがとうございました♪エンドカードをお届け★こちらは来週がラスト!よろしくお願い致します。 #スタミュ https://t.co/pZwyLiQZw5
06-20 00:31

RT @hstar_mu: 【スタミュ(第2期)】第2期ミュージカルソングシリーズ「☆2nd SHOW TIME 12☆」第12弾は「Gift」team鳳/team柊/揚羽×蜂矢×北原×南條/オールキャスト!6月21日発売♪ #スタミュ https://t.co/vDNdX2G
06-20 00:38

RT @ichico_stm: チーム鳳の他のメンバーからのギフトはその時初めて登場したものだったのに鳳先輩からのギフトだけが彼が肌身離さずつけていたリボンだった上に、リボン解いた鳳先輩は完全に星谷くんが野外ステージで見た憧れの高校生の姿だったし、それが「リボン解いたカーテンコ…
06-20 01:23

RT @livedoornews: 【神秘】宝塚市上空に「火の鳥」現れる、奇跡的な光景に驚きhttps://t.co/tBO8qfSrco手塚治虫氏が育った兵庫県宝塚市で目撃された、「火の鳥」のような幻想的な雲。驚きと感動の声が寄せられています。 https://t.co
06-20 15:31

RT @utapri_official: 【Anniversary】うたの☆プリンスさまっ♪は2017年6月24日に7周年を迎えます。7歳になります! #utapri_7th_anniversary #うたプリ7歳 https://t.co/yQywXq8HVx
06-20 22:23

21
2017
comment
0

06/19のツイートまとめ

asato_pcsky

キンプラ観た後に、劇場に置いてあったシンとカケルの等身大ポップの前でおにゃのこグループがわいわい。写真を頼まれたので撮ってあげる。携帯を返して私も写真撮ってたら、横でおにゃのこ達「お姉さん、写真撮るのめちゃ上手い!」と絶賛されてて笑うwwこれでも元コスプレイヤーなんで!!
06-19 00:10

携帯返した時に「今度はこっちが撮りましょうか?」って言ってくれたんだけど、「大丈夫です!カケルと自撮りするので❤️」と返した私ww自撮りをしてる私の横でおにゃのこ達「自撮りも上手い!携帯の持ち方!」みたいに言っててまた私笑う… https://t.co/qySHvBeHMC
06-19 00:16

あ〜ゆ〜おにゃのこ達とカフェできゃいきゃいしたいわ〜お姉さん♪誘ってね〜〜www
06-19 00:21

で、キンプラですが・・・泣きました・・・ヒロ様が素敵すぎて!!レインボーライブからずっと見てきてるので、最初の頃からここまで上り詰めた姿が見れて感無量でした。オバレが揃うのもまた良い演出だった〜〜!もう一回見たい!!
06-19 00:50

キンプリであった妄想自転車二人乗りが、キンプラでも違うシチュエーションとして出てくるんだけど、キンプリではあんちゃんとべる様だったのが、今回はわかなとなるになってたね。コウジといとちゃんは公式でくっついたからセットだけど、カヅキとヒロはまだなんだなぁ〜と。私的にはヒロはべる・・・
06-19 00:57

RT @kiripri: TOHOなんば舞台挨拶質問コーナーレポ①ヒロの4連続ジャンプで降り立ったときに回りを飛んでいるのはべるかなるか?あれはべる音楽をよく聞くとバイオリンの音が入っていてべるが弾いてくれているCGの乙部さんに無理を言って入れて貰ったのでかなりラストの…
06-19 00:58

RT @HiHiHiakira: [チェックメイト]シナリオを担当しています。今回は泉さんと英智さんがチェスをしながら各々の視点で過去を想起する構図なので、レオさんの心理描写はほぼ一切ありません。そこは想像するしかない。 https://t.co/mhys4iDzhr
06-19 18:06

20
2017
comment
0

06/18のツイートまとめ

asato_pcsky

さて、飲み会終わって帰路につくよ〜
06-18 04:55

さ〜少し寝たら、本日はキンプリ観に行きますよ!いきなり応援上映(笑)
06-18 05:39

RT @kurobasanime: 本日6月18日は海常・黄瀬涼太の誕生日です。憧れ、敗北の悔しさ、エースの自覚。渦巻く感情を取り繕わずがむしゃらに努力することを選んだ黄瀬がジャバウォック戦で見せたゾーン。コート上で間違いなく最強になった黄瀬のプレイに胸が熱くなりました。誕生日…
06-18 11:20

黄瀬!誕生日おめでとう!!どんどん成長して輝きを増す君が大好きです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ #黄瀬涼太生誕祭2017
06-18 11:27

RT @Ryouhey_Drunk: 今日は黄瀬の誕生日だね!たくさんのお祝い、改めて映画の感想をありがとう!そして、彼を身近に感じ続けてくれてありがとう。どんな誕生日を過ごしてるのかなあ。今日は楽しむがいいさ!
06-18 16:08

あんステカフェ!! https://t.co/wP0OGcOyTf
06-18 17:36

来たよ〜〜! https://t.co/XPAqNEzs8Y
06-18 17:36

きたよ〜〜!!きーくん!! https://t.co/DjeTwEfRxP
06-18 17:56

黄瀬!お誕生日おめでとう!! https://t.co/E3uhcItwzt
06-18 20:52

19
2017
comment
0

06/17のツイートまとめ

asato_pcsky

銀魂' 「沈まぬ月」見ながら号泣・・・(T ^ T)
06-17 00:28

一国傾城篇、良いよね〜〜
06-17 00:36

18
2017
comment
0