Entry Navigation

09/11のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @m1e_gbp: 無課金様怖すぎます:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);: https://t.co/OCBz5e70uz
09-11 12:15

課金する人がいないとそのゲーム自体がなくなるという考えにはならないのだろうか・・・思い出そ〜あのテニプリゲ〜ムやらうたプリゲ〜ム・・・ですよ(笑)
09-11 12:19

@miki_rakuaoi 検索より失礼致します、あさとと申します。みき様がお譲りに出されております【④→おまんじゅう泉、バレンタインまるかく泉】【⑤→キャラバ颯馬、あにかぷ宗×2・みか・渉・英智・夏目】の計9点をお譲り頂けないでしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。♡郵
09-11 20:18

@miki_rakuaoi 返信ありがとうございます。⑤の方からの引取が難しそうですので、申し訳ありませんが今回についてはお取引を辞退させていただきます。また何か機会がありました時は、宜しくお願い致します。
09-11 22:26

12
2017
comment
0

09/10のツイートまとめ

asato_pcsky

めぐねぇのライブは、明後日実家に帰って観ます〜〜!きっと泣く(笑)キンスパの時に、初めて生で拝見かつ生歌を聴いて泣いたの思い出す・・・
09-10 00:03

@NAKAG19 気をつけていってら〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
09-10 00:04

RT @yoshikifukuyama: 福神復活しようね!#マクロス7 #マクロス #jamproject #神奈延年 https://t.co/ICJVein3cT
09-10 10:12

本日はブリデ参加です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
09-10 10:15

RT @takasaki_shota: それじゃ〜今日も行ってくるねぇ。ゆうくん♪ https://t.co/Wc9IBJXvAy
09-10 13:03

ブリデお疲れ様でした〜〜!りんご飴を最後に買う(笑) https://t.co/KyLB6KEfvJ
09-10 13:49

うわ〜〜い!レオ自引きかつ、今川ちゃんの神取引により、そろった!!! https://t.co/5MQpTnVpGj
09-10 16:54

RT @masami820703: 「Emotion 2」3作品同時上演された『TRINITY』のトリをつとめさせていただきました。メンバー浅沼が脚本・演出両方を担当したのはこの作品のみ。今回も素敵な作品・役に出会えました。ゆったりと、砂時計を眺めるような時間。心地よくて…
09-10 17:02

@ymd10hdjk 検索から失礼致します。当方、凛月の缶バッジの制服Ver.を所持しているのですが、泉との交換は可能でしょうか?ご検討の程、宜しくお願い致します。
09-10 18:03

北千住グッズ戦線から離脱して帰ろうとしたら、小田急戦が火災で止まってしまった・・・横浜経由で帰ります、実家に(T ^ T)
09-10 18:05

11
2017
comment
0

09/09のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @bpmweb: 12話全て違う物語、違う演出。メインキャストを助ける役者が複数人。こんな無謀なアイディアを出した男・鈴村健一は、その好奇心と熱意と愛情と勤勉さを振るい、それを周りに「やりましょう」と言わせちゃう。こんな人になりたい。「AD-LIVE2017」開幕です。(…
09-09 15:33

@sonahaboshi_314 そなは様、返信ありがとうございます。お譲り頂けるということで、是非宜しくお願い致します。フォローさせて頂きます。
09-09 23:24

RT @xb_z0: 鼻血のくだりは本当に可愛くて鼻にティッシュ詰めて戻ってきてレオ『のぼせちゃった』瀬名『あんた、そんなんで明日のライ…ブふふっ』凛月『wwww』嵐『王さまだって鼻血だすわよww人間だものww』皆『wwww』司『私ついていけません!』可愛いの極み
09-09 23:39

@NAKAG19 慰安旅行で発散できると思っている思考がこわいわ・・・
09-09 23:47

RT @Juuunxxxv: 昼公演終了!登校ありがとうございました!!夜のパフォーマンスに向け、身体を休めるとするか。ん?全く、こいつのせいで頭痛どころか、何度胃が痛くなったことか…度し難い。月永レオ。 https://t.co/EYzGfRlJPM
09-09 23:49

ヤマトと丈からのレオと蓮巳だもんね〜〜ヤマトと丈のシーン良かったよね(*´﹀`*)
09-09 23:51

RT @waka872: 今回のうたプリトークショーの最大の泣き所、「WE ARE ST☆RISH」の「笑顔のアカペラで」って歌詞、あれは音也へ向けた他のメンバーからのメッセージだった、と上松さん。てらしーも声が潤んで、ちょっとだけ目元押さえてた。こんなん泣くわ。
09-09 23:52

あんステ、そろそろしんたさん達入ると思うんだけど・・・平日かなぁ?
09-09 23:59

10
2017
comment
0

09/08のツイートまとめ

asato_pcsky

だいすて観た人が「しんたさ〜ん」言ってる。わかるよ・・・その気持ち・・・いや本当になんで稲実でかえたんだよ・・・
09-08 11:21

抽選券の抽選でさえ落ちるのは何故なのぉぉぉぉお!!もう観れないのですね・・・
09-08 15:24

RT @takasaki_shota: 本当何考えてんだか…。こいつ、辞任させて、おれをknightsのリーダーに任命してもらってい??なぁんて。とりあえず、今日もありがとー。 https://t.co/DBThb4AkzA
09-08 22:33

翔太ぁぁあ!!ありがとう!!!!
09-08 22:34

RT @ara_mackey: ブログを更新しました。「あんステ JoK二日目 」https://t.co/NBD2FBeWXXKnightsだよ〜。眠いからは〜くんの膝で寝よっと。おやすみぃ。 https://t.co/7AFeRqMvYF
09-08 22:35

RT @takasaki_shota: そんなわけで、明日もknights、盛り上げてくよぉ〜。 https://t.co/1WbGhAnBFw
09-08 22:35

翔太ぁぁあ!!よくやった!!!
09-08 22:35

RT @khntkn: 【修正版】2周年アニバ連番勢によるP達のメッセージです凄く圧巻かつ素晴らしい愛がこもってるものなので、是非ランキングをスクロールして生で見てみてください! https://t.co/ad1PHWqnKV
09-08 22:44

RT @xoxo_kid616: あんステJoK2日目皆様ありがとうございました!私もみなさんと同じように友也くんとお写真を撮ろうと思ったらのですが、なかなか上手くいきませんねぇ…! https://t.co/013346VfoF
09-08 23:04

RT @occult_box: 『ダイヤのA The LIVE Ⅴ』2日目昼夜公演観にきてくださった皆様誠にありがとうございました!こんなにもやりがいのある作品に出会えたこと毎日感謝しています!本当に沢村栄純になれて良かった!皆様が舞台を観た後、頑張ろうって思っ…
09-08 23:21

09
2017
comment
0

09/07のツイートまとめ

asato_pcsky

RT @barukanpasu: ライオンハート組で か/な/て゛ https://t.co/KB8dhKUMO1
09-07 08:17

RT @ensemble_stage: 『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Judge of Knights~ の「Singin'☆Shine!」の振付け動画を公開!今回はKnightsのキャストがレクチャー!公演会場やライブビューイング会場で一緒に踊ろう!ht…
09-07 11:36

あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ ~Judge of Knights~ 初日おめでとうございます!!Knightsが5人揃ったのが嬉しいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞華麗に演じてくれるのを楽しみにしております(*´﹀`*)
09-07 12:01

RT @maechan_we_taka: 「あんステJoK」初日終了。綺麗に客席を彩るペンライトに心奪われたよ。明日からも頑張ろう。ふふふ、安定の紅茶部(^^) https://t.co/piUOcViMEe
09-07 22:42

RT @ara_mackey: ブログを更新しました。「あんステ JoK初日 」https://t.co/Ab5yUHXc6P明日は夜まで爆睡…♪いや、せっひゃん、いひゃい… https://t.co/uu8eXZMJvR
09-07 22:42

RT @gdgd37458: あんステJoK初日終えました!ご観劇、誠にありがとうございました。さあ、ここから長い戦いがはじまるよ!大事に丁寧に大胆に。最後までどうぞ、よろしくお願いします。雨が降ってるから気をつけて帰るのよぉ?また明日ねっ♪ https://…
09-07 22:42

RT @gamegiftfg: 【速報】『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Judge of Knighs~東京公演開幕!一足先に公演写真と囲み取材のコメントをお送りします!https://t.co/n0bUvOoc34#あんステ→ゲネプロ観劇感想&たまお的見…
09-07 22:42

最近お気付きのようにあんスタに思考が侵食されすぎているので、多香子さんからのDMでテニミュ比嘉FC先行が来るのに気付いたwwもう比嘉なんですねww私まだFCの更新もしてなかったよ!!あんスタおそるべし・・・みんなあんスタやれば良いのだよ〜(*´﹀`*)(笑)
09-07 23:04

RT @bootksm: 【交換譲渡】あんステ ラバスト求→渉 嵐譲→英智 鬼龍 なずな 紫之創 光 桃李 友也秋葉原か北千住(会場)での手渡しのみ、検索からでもお気軽にどうぞ。 https://t.co/CRnfYn5oCx
09-07 23:37

RT @Sebastian_hw: アンサンブル。 https://t.co/p8KnXz1TEE
09-07 23:54

08
2017
comment
0